見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

オーロラとオレンジドリームとブロンズ姫 定期報告8月

8月度の多肉植物の定期報告 最終日
今日は
「オーロラ」と「オレンジドリーム」と
「ブロンズ姫」をお送りします。

「オーロラ」
(1)

本体カットして短くなってます。
その模様はこちら→<ここをポチリ>

(2)カワ(・∀・)イイ!!


(3)オーロラとレッドベリーの葉挿し
葉挿しの葉が無くなってピンチです。


「オレンジドリーム」
(1)本体
この形態、どのように育てるのが正解なのか?


(2)良い色してきました。
こちらもカワ(・∀・)イイ!!


(3)ワン鉢


「ブロンズ姫」
(1)


(2)


「お子様寄せ植え」


「葉挿し」
😅


先月7月の定期報告はこちら↓

今日も訪れていただき
ありがとうございました。
🌵(*^^)v🌵


「お花の総集編」「多肉植物 定期報告」等
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>

コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは🌵
オーロラ、持っておられたのですね。
下の方がね、落ちます。
葉にも寿命が有るんだなと最近つくづく感じてます。
(朧月の下の葉が取れて伸びていくのをみてしみじみ~。)

ハイポネックス、あげた事ないんです。<(_ _)>
時期とか、良いとか判らなくて<(_ _)>

「劇的に変化」と言われているという事は、ググってみないと。
( ..)φメモメモ。
るみ子
yuiさん
こんばんは〜

オーロラって、私も育てたと思います。
初めは、すごくツヤツヤで
綺麗だったのに、段々と取れてきて😀

yuiさん、ハイポネックスとかあげてるのですか?

私は、明日でも上げたいのですが、時期がダメかなぁ?と
迷ってます。

ハイポネックスをあげたら、劇的に変化すると友達がおしえてくれたのですが、少し怖い気がしてね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事