春の黄緑 秋の黄橙

今週の追伸 モフモフ💕 20220108

今日は青空の広がる晴れの日となりました。
屋内に置いてた
(温室で育っただろう)レウィシアを外に置きました。
(太陽は屋根で隠れているが)
陽を浴びて光合成をしてくれと願う土曜日です。
💕💕💕

しかし、冬は寒い。
あぁ、モフモフが恋しい。💕💕💕
ブログに、ツイッターにと
モフモフの柴ワンが並ぶ。
あぁ、私もモフモフしたい。
叶わぬ願いを夢見る。

そんな、ある日
100均で見掛けたモフモフ💕
(スリーピングマフラーなんだけどね)
この肌触りは正しく柴ワンの首周り😅
(と勝手に妄想)
白柴と赤柴のリバーシブル😅
(と再び勝手に妄想)
迷わずレジカゴに入れました。
↓全体像では無い。(^^ゞ


そして、別の日の100均。
これまた、いい肌触りの一品が😍
これは柴ワンの頭部分のような肌触りの
マフラー💕💕💕
近場の散歩、雪掻き時、玄関での園芸事に良いじゃん。💕
レジカゴに吸い込まれました。😅
↓良い肌触りよ。

2種類のモフモフ。💕
暖かいモフモフ。💕
柴ワンさん💕(と勝手に妄想)
あぁ癒されるわぁ。💕💕💕

しかし、いいお歳なのに大丈夫か私。😓


そして、先日の今年の目標事。
100均で買ってきました。

ネット見てたら
「フリクションボールで書いて
ドライヤーで消せば何度でも練習出来る。」とあったので
おぉ、その手が有ったか!!と
字を書くコツが有るので
コツを記憶に残す為に
青字のフリクションボールを購入。
ついで、緑のボールペンも購入。
練習の開始は
(新しく始めるには良い)
「一粒万倍日」の11日からです。(^^ゞ
いい日から始めたのだから
続ければ良い結果になりそうと
(有る意味)自分に暗示を掛けてます。
(^^ゞ

今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
「お花の総集編」「多肉植物 」等
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>

コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん おはようございます。
コメントありがとうございます。

私の読解力の誤解なのかも知れないけど
正式な請求書と領収書には
消えるペンを使って無いよね。
税務書類や行政文書にあたる物は消えるペンはダメだけど…。

使ってるように誤解してしまいました。
(^^ゞ

モフモフは白と黄色のスリーピングマフラーはダイソーで、
ワンさんの頭のような触りの茶色はセリアです。こっちは穴に通して使うマフラーで、短くて外で園芸するときにいいです。普通のマフラーは長くて汚れたら嫌だし、
ネックウォーマーも持ってるけど隙間が空いて暖かさ半減したり、逆に圧迫し過ぎたりのを持ってます。
(^^ゞ(^^ゞ
今回のセリアはいい感じです。

ではでは、
今日もリフレッシュ&いい日にしようね。
💕💕💕
yui_mei_mung
@ta29life るぅさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

私も三日坊主系です。(^^ゞ
買って満足しちゃう面も有るし(^^ゞ
なので、今回は「一粒万倍日」と言う暗示を自分に掛けてみようと(^^ゞ
おとどしの英語チャレンジより続けれそうな気がする。(大笑)

ぺっちゃんときーちゃんでモフモフなんですね😍
うらやましいです~💕💕💕
遠い昔に家に居た柴ワンは、
田舎なので外飼いでした。
外でこっちからモフモフする感じでした。
(あぁ、懐かしい💕💕💕)

ぺっちゃんときーちゃんの
ブログへの登場待ってま~す。

今日もリフレッシュ&いい日にしようね。💕💕💕
るみ子
yuiさん
こんばんは〜(^o^)

yuiさん、百均でモフモフが
売ってるのですね(^o^)
明日、百均に行くので触ってみます(^o^)

ペン字練習帳、良いですね〜。
私は、仕事柄、お客様へお手紙や
請求書や領収書を書く機会が多いので、百均で、消えるペンを買ってます。
フリクションボールって売ってるのですね〜。

私は、百均で消えるボールペンを
買いました(^o^)
何回も書き直しするから
便利ですね〜。
百均、楽しいね〜(^o^)
ta29life
こんばんは(*ˊᵕˋ*)
ペン習字❣
私は三日坊主でございました😅笑
なのでyuiさん頑張ってぇ😆
モフモフ〜味わいたい〜😍
柴わんさんが好きなのですね💕
可愛いですよね(〃艸〃)♡
私は布団の中ですが左の腰にぺっちゃん、お股にきーちゃんが寝ているのでぬくぬくです😆
向き変えたいけど…動けない😂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感 ~ 今日もありがとう(*^^*)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事