うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるん)
2011-07-26 13:12:24
セブンティーンアイス駅のホームとかにあるぅ~
子供とかだったらホームで立ち食いできるけど…やっぱさぁ~人目気にして食べたいのに食べれない{涙}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2011-07-26 14:11:12
セブンティーンアイス{キラリ}って、やっぱ買ってあげてしまいますよね{ルンルン}

我が家の長男も、スイミングした後いつもねだってきます。
ママだと買ってくれないけど、パパなら・・・と思っているようです{ダウン}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-07-27 22:29:44
<色:#ff0033>ぷるんちゃんへ</色>
確かに。大人1人が駅でアイスの立ち食いは勇気要るかも(笑)
子連れだと「子どもにつきあって仕方なくさぁ」という言い訳が通用するよね{グッド}

<色:#9966ff>ヒゲ夫さんへ</色>
ちゃんとねだる相手を見極めてますよね、子どもって。
安いセブンティーンアイスくらいならママにもねだりますが、サーティーワンアイスはパパしか買ってくれないのをよーくわかってます(笑)
返信する

コメントを投稿