うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず)
2011-07-24 10:44:50
自分もやりたくなるよね~{ラブラブ}
うちもここ介がやってるのよ。
めっちゃ跳ぶの好きでいいんだけど・・・
順番待ちが難しいお年頃で大変{げっ}
{ねこ}{さる}ちゃん達は上手になったかな?
返信する
Unknown (もも)
2011-07-24 21:23:00
お久しぶりですー私も体験したいーー
返信する
Unknown (ホステス)
2011-07-24 22:59:58
<色:#ff0000>ゆずちゃんへ</色>
えーっ、ここ介くん、トランポリン習ってるの{はてな}
しかも1人だけ{なんで}
少しは上手になって「習いたい~」って言い出したりするかなとちっとは期待してたんだけど、1時間15分の体験ではあまりおもしろさは理解できなかったみたい{涙}

<色:#ff00ff>ももちゃんへ</色>
お久しぶりです{ラブラブ}お元気でしたか{はてな}
節電なのに暑い夏。さらに子どもたちが家にいて気温上昇中ですよね{火}
お互い長い夏休みがんばりましょう。
返信する
Unknown (ぷるん)
2011-07-26 13:15:04
ゆずちゃん家のここ介くんの次に覗きにきました{びっくり}
トランポリン流行っているのか{なんで}
私がやったら破けちゃうよぉ~{汗}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-07-27 22:30:37
<色:#9900ff>ぷるんちゃんへ</色>
破けへん破けへん{汗}
トランポリンって健康にいいらしいよね。私もやってみたわ。
返信する

コメントを投稿