うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せぴあん)
2011-07-27 18:25:38
お久しぶり{ラブ}ゆっちぃ
{ねこ}ちゃんますますお姉ちゃんだね{ハート}
色々、できてうらやましいわ
返信する
Unknown (ホステス)
2011-07-27 22:33:44
<色:#ff0033>せぴあんへ</色>
お久しぶり~。いつも読み逃げごめんねー。
小柄な{さる}と違って{ねこ}は背も足もすくすく成長してるよ。
色々・・・でもないけど、ピアノは大好きで塾が忙しくてもやめる気はないみたい。いつまで続くかな~{はてな}
返信する
Unknown (ぷるん)
2011-07-29 10:43:54
分かるぅ~
親の方がドキドキするよねぇ~
{ねこ}ちゃん美形だわ{ラブラブ}
シャープな顔立ちが大人びてる
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2011-07-29 12:27:12
{ねずみ}ちゃんも横で喜んで はしゃいでますね{ルンルン}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-07-29 13:04:49
<色:#ff66cc>ぷるんちゃんへ</色>
今年は今までになく緊張したわぁ。どこを間違えやすいか全部把握してたから余計にね。←去年まではあんまり把握してなかった{汗}
美形っつーっか・・・純和風なお顔立ちやね(笑)

<色:#9900ff>ヒゲ夫さんへ</色>
美容室でおまけでちょっとかわいくしてもらったので(あと{口紅}も)テンション高かったです{アップ}
返信する
Unknown (もも)
2011-08-06 21:40:48
御疲れ様でした。親は、ドキドキしますよねーー
一度でいいから息子に、発表会出て欲しかったなーー
一度拒否してから、、拒否のこが多くて、発表会が、ここ数年なくなったんですよねーー
返信する
Unknown (ホステス)
2011-08-07 23:23:31
<色:#ff0033>ももちゃんへ</色>
え。。。発表会って拒否できるんですか{なんで}
そんなの思いつきもしなかった。あ、三女はもちろんお断りしましたが。というか、先生から「来年でいいですよね」とやんわり断られたんですが。
発表会がなくなってしまったのは残念ですねえ。
また復活したりしないのかしら。
返信する

コメントを投稿