うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2011-03-27 09:44:24
さ、寒そうだね(^^;
こんな日を選んでしまって・・・ほんと申し訳ないです{涙}

返信する
Unknown (もこもこ)
2011-03-28 14:53:34
もう3月も終わりだというのにねぇ・・・{汗}

でも、子供達は大喜びだよね{ルンルン}
子供達の笑顔が一番だよね{グッド}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-04-03 11:08:24
<色:#ff0000>まおちゃんへ</色>
まおちゃんのせいじゃないってばー。
3月終わりでこんなに寒いなんて誰も想像しやしないよね。

<色:#ff00ff>もこもこちゃんへ</色>
そう、まさかの雪遊びで大喜びだったよ。
大人たちは水しか出ない外の洗い場にびびってしまって食器など何一つ洗わずにそのまま持ち帰りました(笑)
返信する

コメントを投稿