うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2011-03-26 20:30:55
りのおさん、勇気あるなぁ~{グッド}
思わず頑張ってぇ~と言いたくなるわぁ{パチパチ}

しかし・・・たこ焼き器、3つ?
だよね~一度に沢山作らないとね{超びっくり}

また楽しい実況中継??楽しみにしています{ルンルン}
返信する
Unknown (まお)
2011-03-27 09:42:18
あ~食べたかった~悔しいーーー{ごめんなさい}{ごめんなさい}{ごめんなさい}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-04-03 11:03:44
<色:#ff0000>もこもこちゃんへ</色>
なんかね、ネットでいろいろお勉強したらしく、関西人の私たちのノーマルたこ焼きとは全然違う作り方でびっくりだったよ。
たこ焼き器は各家庭から1台ずつ持参したからね~。
やっぱそれくらいないと大人数のおなかを一度には満たせないよね(笑)

<色:#ff00cc>まおちゃんへ</色>
ほんと残念だったよー{ハートブレイク}
でもまおちゃんがたこ焼き苦手だったとは知らなかったよ{涙}
返信する

コメントを投稿