うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2008-06-29 14:34:56
うわ~楽しそう{ルンルン}
上手に搾れた{わお}??

そっちは、お天気どうにかもっているのかな~?
こっちは、朝から(夜中から?)結構な{雨}だよ{グズン}
返信する
Unknown (せぴあん)
2008-06-29 20:54:54
うわー楽しそうだね{ラブ}
でもうちは二人ともヘタレだから逃げそう・・・(笑)
もこちゃんとこ同様、こっちも雨すごいよ。
浸水しないか心配{げっ}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2008-06-30 16:34:01
たしか11時ぐらいから、一日一回{晴}限定でやってたような{考えるひよこ}

その時間に我が家は行けなく、子供たちに怒られたような{考えるひよこ}

・・・・っていうか、まだモクモクですよね{考えるひよこ}
返信する
Unknown (ホステス)
2008-06-30 23:35:51
<色:#ff0033>もこもこちゃんへ</色>
みんな上手に搾れたよ~。
お天気ねえ、二日目も降ったりやんだり{涙}
でも乳搾りやポニー乗馬など肝心な時は雨があがってくれてたのでラッキーでした。やっぱ日頃の行いのおかげだわ{ユニミー紫}

<色:#ff00cc>せぴあんへ</色>
そういや全員無事乳搾りできたなあ。{さる}は最初びびってたけどね(笑)
浸水しそうって{なんで}そんな大雨やったんや。大丈夫やった{はてな}

<色:#33cc66>ヒゲ夫さんへ</色>
1泊だけで帰ってきました~。10時半からと、2時半からだっけ。2回やってましたよ。次回はリベンジしてくださいね{ほ乳瓶}
返信する

コメントを投稿