うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2008-06-29 08:07:51
この男の子は、だれだぁ~??
りのちゃんとこのカイくんでもなさそうだし、どろじくん??
梅子ちゃん、元気になって行けたのかな~?

足掛けてぶらーん、は・・・{ねこ}ちゃん??

なんつって、みんなハズレてたりして{汗}

楽しそう~{ルンルン}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2008-06-30 16:30:37
ここには泊まってません{バイバイ}
返信する
Unknown (ホステス)
2008-06-30 23:31:47
<色:#ff0000>もこもこちゃんへ</色>
そうそう、男の子はどろじくんです{パチパチ}
真ん中のおちびさんが元気復活梅子ちゃん。
左端で猿みたいなことしてるのが{ねこ}で
右端の足ぶらーんが{さる}でした。残念っ{びっくり}

<色:#669933>ヒゲ夫さんへ</色>
日帰りで行かれたんですか{はてな}日帰り圏内ですもんね{車}
返信する

コメントを投稿