うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

コロナに負けるな

2020-03-30 20:28:00 | コロナに負けるな
疫病平癒に妖怪アマビエが役立つ!と話題になってるけど、他にもご利益ありそうな神様がいっぱい待ち受けにしようかしら。
コロナ騒ぎで生活を見直し、当たり前だと思っていた日常の幸せに気付き、感謝の気持ちを思い出し、人の生き死にについて考えたり色んな人と話し合ってみた。最後にたどり着いた結論は、自然淘汰で生き残れるのは自己免疫力が高い人。体を動かし、笑って暮らしたい。
あ、それってフラやん🌺
ハワイ行きたいな〜🌴


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ夫)
2020-03-30 20:53:02
最近の休日は、家でYouTube見まくりながら、馬券をネットで買って、家の中でお酒飲む!、の繰り返し😒
でもホント、免疫力をつけて自分で乗り切るしかないよね。
あー、今日の断食止めようかな(笑)
返信する
Unknown (yuchi0024)
2020-03-30 22:39:02
ヒゲ夫様
まあまあ充実した休日過ごしてはりますねー。少し体を動かせたら言うことなしですね。断食は体に良さそうだし、それをストレスではなくポジティブに捉えて免疫力アップさせてください!
返信する

コメントを投稿