うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

有馬温泉

2020-03-29 23:06:00 | 日記
義両親と娘らが『受験が終わったら行こうね』と前々から約束していた有馬温泉。
コロナの影響でどうするかな〜と思っていたけど、今の楽しみを我慢するには年を取りすぎた(こら!)義両親と、まさか自分が病気になるわけないと思ってる若い娘らはもちろん気にせず温泉へゴー♨️

まずその前に西宮のいわしやへ。



こんなご時世でも満員&行列のできるうどん屋さん。義両親も娘らも美味しい美味しいと喜んでました。

有馬温泉について荷物と車を置いて街散策。食べ歩き飲み歩き写真撮りまくり。結構観光客は多いのね…







なんと賞味期限5秒の炭酸せんべい。ほんまに5秒過ぎると焼きたてふにゃふにゃの炭酸せんべいがパリっとなる。









楽しそうな5人を残して、私たち夫婦は泊まらず帰宅。馴染みのつるやでお夕飯🍣








どれもこれもいつも通り安定の美味しさ帰りにおつまみ買って帰ってプライムビデオ。

盆と正月が一緒に来たように浮かれてるけど、世間はコロナで偉いことになってますね。感染拡大も怖いけど、経済活動停滞も怖い。私でもできることは、危険な密集地を避け、栄養と休養をたっぷり取り、自己免疫力と抵抗力を高めることしかない。
できるだけ栄養バランスを整え、ストレスをくれる人には近づかず、それでも側にいないといけない時は…「みんな違ってみんないい」と全て飲み込む!飲み込んでやるのだーっ
さ、明日からも頑張りましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ夫)
2020-03-30 15:05:54
なま炭酸せんべいは食べたことないなぁ~
メチャ興味ある
それにしても夫婦でラブラブやん
うちなんか、夫婦2名でご飯屋さん行ったことなんて結婚してから一度もないわ( ̄▽ ̄)

・・・コロナ本当にどうなるんやろね??
志村けんさんの命も奪って、僕はショック大です。
たけしが言うように、ロシアンルーレットになってきたのかな・・・
返信する
Unknown (yuchi0024)
2020-03-30 15:26:29
5秒だけふにゃふにゃだけど、すぐパリパリのいつもの炭酸せんべいでした。焼いてるから生ちゃうし。夫婦でご飯は結婚記念日しかしてないから、今年は2回行けるかな?5人で行くより安くあがるわ!と気が大きくなって、結局いつもくらいの支払いになってると言う…
返信する

コメントを投稿