うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

今日誕生日でした

2020-04-03 23:26:00 | イベント
本日45歳になりましたー
この年まで体も心も壊さないでたくましく育ちました。心身ともにタフに産んでくれてありがとう、お父さんお母さん

昨日は誕生日1日違いの義父と合同誕生日会を。
三姉妹が色々な具のたこ焼きを焼き続けてくれて。



近所の美味しいパティスリーでいちごタルトを自分のために予約📞




そして本番の今日もパパと娘たちはサプライズで準備してくれてました
毎年何かしらしてくれるのでサプライズじゃなくなってる気もしないでもないが。

次女が私の大好物フロランタンを手作り。

これ、めっちゃ面倒なのよねー。
作ってくれて嬉しい


三女はコンビニスイーツを買ってきてくれてました。少ない小遣いからありがとう😊

昨日も豪華なケーキをいただきましたが、今日はブールミッシュのケーキ買ってきてくれたのねー




『くじらのような大きな口で全てを受け入れる。飲み込む。』という壮大な目標を忘れないために、ハワイでホエールテイルのピアスを買うねん!と言ってたのを覚えてくれてた娘たちが、ハワイに行けなかった代わりに探してくれたピアス。
お肌の急カーブを曲がり切った私へのフェイスマスク。
春気分溢れる花束。
嬉しい言葉の詰まったメッセージカード。
毎年愛情いっぱいプレゼントいっぱいありがとー

世界がどうなっていくのかこんなに不安に思うなんて生まれて初めての経験ですが、何をすべきか、何をしないべきか、考えて生きぬいていきましょう。
そして死ぬまで元気でいることが目標


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ夫)
2020-04-08 18:40:56
これだけコメントしてないや(^^;
なんか後悔してもイヤなんで(笑)、誕生日おめでとう🎵
今年は記憶に残る誕生日だね❗️
返信する
Unknown (yuchi0024)
2020-04-08 22:25:03
ヒゲ夫さま。毎度毎度コメントありがとうございます😊ほんと、記憶に残る誕生日であり卒業式であり入学式でしたわ。
返信する

コメントを投稿