うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

サンキューホワイトデー!

2006-03-14 21:58:29 | イベント
今日は雪も降ったし、ホワイトホワイトデーでしたね

来月石垣島旅行もあるし、お金貯めたいからお返しはいいよって言ってたのに、プレゼント攻撃大好きなパパはちゃーんと用意してくれてました

「はいこれ、あきひとくんからお姉ちゃんたちに」



「うわあい

「はい、こっちはパパからに」


さん、手が伸びてますよ
ハーブスのお顔みたいに大きいねー。



「これ、さんに。」



「うわあいきれ~い宝石みたい
「あ、おかんに買うの忘れた」
「あきひとくんからのチョコビスケット、お義母さんに回す
「うーん、あれ、2000円もすんねん」
「ええ~私にくれた方は
「こっちも2000円」

ビスケットに2000円・・・チョコ一粒に500円・・・
嬉しいんだけど、美味しいんだろうけど、でもでもそんなに高級なの買っちゃっていいんですかあ
私にはいいけど1歳児にそんな高級なの与えちゃっていいんですかあ

今日はハーブスの特大イチゴケーキをいただいて満腹なので、チョコは明日いただくことにしました明日が楽しみ


目には目を。ゴディバにはゴディバを。矢印にはクリックを↓

人気ブログランキング


旦那ちゃまのブログもごらんください





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2006-03-14 23:18:18
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!2000円ですか{超びっくり}
すっごぉい{パチパチ}旦那さますてきぃ{ラブラブ}
チョコ1粒500円{お金}じーっくり味あわなくちゃもったいない{りんごちゃんNG}って思う私ってめっちゃ小市民だわ{ハートブレイク}
1歳児に高級品{キラリ}金平糖といい、娘ちゃんたちの舌は確実に肥えてるね{ガッテン}
お義母さんへのプレゼント忘れたのは・・・確信犯{なんで}なーんてことはないか{涙}

それにしても、おっきいケーキねぇ{ショートケーキ}すぐに伸びてる次女ちゃんの手がたまらなくかわいいわ{ラブ}
返信する
Unknown (Ryo3576)
2006-03-15 00:07:18
はじめまして。ブログランキングからお邪魔しました。
旦那様の愛を感じますねえ。さらにヘアサロンには笑いました!
面白いことを考え付きましたねえ! 育児を笑いに変えているように見えました! すばらしい! また遊びに来ます。
返信する
Unknown (めろん)
2006-03-15 00:09:28
いいな~、旦那ちゃま、さすがお目が高い{キラリ}
私もゴディバもらってみたいよ~{ショック}
え{はてな}ゆっちーいらないなら私がいただくわ{ラブ}
{ショートケーキ}もうまそやな~{ぶた}じゅる{涙}
はあ、何ももらえなかった私{ごめんなさい}
来年、ゆち夫さんに義理チョコ送ろうっと{ルンルン}
返信する
Unknown (もこもこ)
2006-03-15 14:25:43
目には目を・・・ゴディバにはゴディバよねっ{なんで}
義弟達からはゴディバじゃなかったけど{涙}もらいました{ハッピー}
旦那には、ホワイトデー売り場で義妹・姪達へのお返しを選んでる最中に『どれがいい?』と聞かれたけど『いらない。』と言っちゃったのよね{汗}
日ごろからちょこちょこ買ってきてくれるし・・・
けど、やっぱり買って貰えば良かったなぁぁぁぁ{ため息}
あたしも、来年から旦那ちゃまにあげたいなぁ{キューピット}
返信する
Unknown (なお)
2006-03-15 15:04:15
いいなぁ、プレゼント攻撃、された~い{ハート}
うちは出張帰りだったので、九州のお土産(豚の味噌焼き)を買ってきてくれたけど、完全にホワイトデーの意識はなかっただろ~~{げっ}
返信する
Unknown (さくらん)
2006-03-15 15:45:31
{キラリ}すごーい、旦那様、りっち&ステキ{ラブラブ}
恥ずかしながら、高級なチョコやお菓子って、
あまり食べたことないです・・・{涙}おいしそう{グッド}
プレゼントはいくつになっても、うれしいですよね。
ルンルン気分{ルンルン}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-03-15 17:08:44
<色:#ff6633>わかめちゃんへ</色>
一粒500円。そんなもの生まれてこのかた食べたことないので、いまだ緊張してて眺めるだけで食べてません・・・
でもあまりに眺めっぱなしで置いておくと、また{さる}が5口で5粒食べてしまいそうなので、早めにいただかないと{ため息}

<色:#6666ff>Ryo3576さんへ</色>
ようこそ!コメントありがとうございます{ラブラブ}
ブログ、こちらからも訪問させていただきましたが育児休業を取得されてるパパさんなのですね{パチパチ}一緒に子育てがんばりましょうね~{笑}

<色:#999933>めろんちゃんへ</色>
え?ゆち夫に送ってくれるの?待ってるわ{ルンルン}
きっとゴディバにはゴディバを、ハートのピーナツチョコにはハートのピーナツチョコを返してくれると思うわ{ひらめき}

<色:#996600>もこちゃんへ</色>
ええ~{汗}断っちゃったの{はてな}もらえるものは何でももらっておかないと~{プレゼント}
あら、もこちゃんもゆち夫にチョコを?あら~モテモテだわ{キューピット}

<色:#ff66ff>なおさんへ</色>
豚の味噌焼きおいしそう{ぶた}
でも、すこーしホワイトデー{プレゼント}っぽくはないわねえ{涙}

<色:#cc00ff>さくらんちゃんへ</色>
そうよね、自分用に高級なものなんて専業主婦にはもったいない意識が強すぎて買えないよね{グズン}
旦那様へのプレゼントとして高級チョコを買って、さくちゃんも一緒に食べたらいいや~ん{グッド}
返信する
Unknown (旦那ちゃま)
2006-03-15 17:27:53
こんなにもてたのは初めてでございます。

来年チョコ、今からでも予約受け付けます(笑)
目には目を、ゴディバにはゴディバ以上のものを{プレゼント}

もしかしたら、{ショートケーキ}やチョコが{買物}や{ハイヒール}や{指輪}に化けるかもしれませんぞよ。
返信する
Unknown (ホステス)
2006-03-15 23:24:55
<色:#6666ff>旦那ちゃまへ</色>
勘違いすんなよ{怒}今年はまだ{指輪}に化けてないようですけど{はてな}
返信する
Unknown (ゆみすけ)
2006-03-16 09:25:03
いいな~いいな~{ハート}ゴディバ!
私もゴディバもらったよ{ルンルン}
友達のママから・・・

あと実家からのお返しに、
バレンタインディの終わった後の半額のチョコが大量に送られてきました。{汗}
↑半額シールつき
さすが私のママン{キス}

ちなみにパパさんからは100円のアイスでしたよ。
私があげてないから文句は言えません{涙}
返信する

コメントを投稿