うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ夫)
2010-11-07 12:45:33
{いぬ}さ~ん{びっくり}準備運動しました~{はてな}
こっ{汗}骨折や捻挫しないでくださいね~{ハロウィン}

{うさぎ}さんは応援するのかな{考えるひよこ}
それとも助っ人{野球ボール}で登場{止まるひよこ}
返信する
Unknown (ホステス)
2010-11-07 12:50:08
ヒゲ夫さん♪
もちろん私は応援専門です!
ほとんどママたちとのおしゃべりとも言える…
昨日ほんの少しキャッチボールの相手をつとめただけでもんのすごく疲れました。
試合出場なんて絶対無理!
パパは無事ケガもなく、守備ではナイスプレーの連発でした!
返信する
Unknown (もも)
2010-11-07 15:12:02
おーーばっちり野球少年の面影を匂わせてるわよ。

結果は??
返信する
Unknown (アロマPERRY)
2010-11-07 20:27:18
いつもお世話になっております。
今朝コミセンに用事があって行ったら、ちょうどソフトボール大会の開会式をしていました!結果はいかがでしたか?

実はこの度ブログのお引越しを致しました。
新しいブログは<リンク:http://aromaperry.blog137.fc2.com/>こちら</リンク>です。

心機一転がんばりますので今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ホステス)
2010-11-08 10:01:20
<色:#ff0000>ももちゃんへ</色>
結果は1敗1引き分け。
でもみんな楽しそうやったわー。
来年も参加するって言ってたから、いい運動&気分転換になったみたいね。

<色:#ff00cc>アロマPERRYさんへ</色>
あらー、そうだったんですか。顔を出してくれたらよかったのに(笑)
新しいブログも素敵ですね~。
会員になりに行かなくては{ダッシュ}
返信する
Unknown (もも)
2010-11-08 16:33:34
お疲れ様でした。来年に向けて、鍛えないと{ガッテン}
返信する
Unknown (のりのり)
2010-11-09 00:51:28
野球少年だったんですね~全く知りませんでした。

これを機に運動続けれたらいいですよね。
返信する
Unknown (もこもこ)
2010-11-09 04:58:16
おぉ{キラリ}

やはりこういうの楽しいよね~~~{ルンルン}
(ウチの旦那も超張り切るよ。)

ナイスプレーしたんじゃ毎年期待されるね{グッド}
楽しみだね{超びっくり}
返信する
Unknown (ホステス)
2010-11-09 16:54:51
<色:#ff0033>ももちゃんへ</色>
ほんと、普段から走ったり柔軟したり、鍛えておかないといけませんね~。私も・・・

<色:#ff00cc>のりのりちゃんへ</色>
運動は日常的にしたほうがいいよねえ。
私も・・・

<色:#9966ff>もこもこちゃんへ</色>
初めて参加したけど、応援だけでも楽しかったよ。
意外なお父さんのファインプレーとか見れたりして。
そんな来年まで記憶に残るほどのファインプレーではないんですけど・・・(笑)
返信する

コメントを投稿