うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

パパのコストコデビューとママの誕生日プレゼント

2012-03-10 20:34:57 | インポート
今日は珍しくパパがコストコに付き合ってくれました。
人混みが大嫌いなパパでしたが、想像以上ではなかったようでご機嫌を損ねず帰って来れました。
ただ、普段のスーパーでもパパ同伴だと買いすぎがちな我が家。コストコで買いすぎると額がでかすぎー!

子どもはお留守番させてましたが、その間に長女が編み物でバッグを完成させました。
ママの誕生日プレゼントですって。
めっちゃかわいい!
めっちゃうれしい!




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫月。)
2012-03-11 07:48:30
鞄めちゃくちゃ可愛いですね~
ものすごく上手{パチパチ}
私も欲しい~紫色でw
返信する
Unknown (ホステス)
2012-03-11 20:04:24
<色:#cc00ff>紫月。さんへ</色>
あはは、やっぱり紫色限定なんですね(笑)
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2012-03-12 11:30:22
コストコ での買い過ぎって、恐ろしい言葉ですよ{げっ} (笑)

でも{はてな} {うさぎ}さんの誕生日って、まだ先じゃなかったでしたっけ?
返信する
Unknown (ホステス)
2012-03-12 17:43:17
ヒゲ夫さん♪
そうなんです。いつもは友人たちとの買い物で合計で2~3万ってとこですが、今回は我が家ひとつの財布から2~3万出ていきました。
しかも来週の土曜日も、次女のお誕生日会準備のためにコストコに行くことに!
次回は目的の物以外は買わないように固く決意して挑まなくては!
私の誕生日は4月3日です。プレゼントは前後半年受付中です♪
返信する
Unknown (もこもこ)
2012-03-14 20:31:51
やだっ、見逃した!!

このバック、超ぅぅぅ可愛い!
私は、何色でもいい(笑)
私のハートにズキューンだわ、本当に!!

コストコ!私も今日行って来たよぉ~。
3回目の。
今日は買いすぎたぁ~諭吉さんがぁぁあああ。

でも、いい買い物したと自己満足♪
後でミクで報告します。
返信する
Unknown (もも)
2012-03-15 11:25:59
コストコ、行ったらかなり買っちゃいますよねー
返信する
Unknown (ゆち)
2012-03-18 22:02:24
<色:#ff0000>もこもこちゃんへ</色>
遅くなってごめーーん。
編み物ってなんでも作り出せちゃうのね。
ほんとすごい。でもまねしようとは思えない(笑)
コストコ、諭吉さん飛んでくよね~。不思議不思議。
昨日も行って来たよ。今度は明日の次女のバースデーパーティ準備なので仕方なく。
そしてやはり諭吉さんは飛んでいくのだ。

<色:#ff00cc>ももちゃんへ</色>
まあね、入ってる量が多いから価格も自然と高くなっちゃうんだけどね。
それにやっぱり買い物は楽しいしね{ルンルン}
返信する

コメントを投稿