うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

ホワイトデープレゼント

2012-03-13 20:59:36 | インポート
1日早くいただきました。
娘たちにはステラおばさんの苺クッキー。
私にはゴディバのチョコレート。
どうもありがとう!

さすが、好みも順位もよく理解しておられます(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2012-03-14 16:41:58
ゆち夫さん・・・スバラシ過ぎます。
どこまで優しくて、家族思いなの~。
ウチの旦那に爪の垢を送ってください。

ステラおばさん、私も大好き♪
私もホワイトデーに用意したよ。
勿論、旦那に請求しましたともー。
返信する
Unknown (ホステス)
2012-03-14 17:34:01
<色:#ff0033>もこもこちゃんへ</色>
ふふ、どんどん褒めてやってください。
褒められて伸びる子なんです{いぬ}
そういや世の奥様方って旦那さんが配るホワイトデープレゼントを代わりに用意したりするんだよね。
うちの場合は私よりよーっぽどスイーツに詳しいパパなので、その役割は必要ないんだわ。
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2012-03-15 14:34:54
あっ{ひらめき} ホワイトデー買うの忘れてた{止まるひよこ}(笑)
返信する
Unknown (ゆち)
2012-03-18 22:03:09
<色:#6600ff>ヒゲ夫さんへ</色>
あらーーーっ{汗}あきませんやん{汗}
返信する

コメントを投稿