うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

国際女性デー

2012-03-08 20:08:17 | インポート
国際女性デーとは女性に感謝し、イタリアではミモザを女性に贈るんだそうです。
知らなかった~。

花屋にミモザがなかったから、とチューリップを我が家の女性4人に買って来てくれました
あともちクリーム。
綺麗っうまいっ
ジェントルマンなパパ、ありがとう~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mune)
2012-03-09 16:03:46
ちょっと、素敵すぎるんですけど{ラブラブ}
ゆち家はほんとイベント多いねぇぇ{パチパチ}
うまやらしすぎ{ラブ}
もちクリームおいしそう{キューピット}
返信する
Unknown (もこもこ)
2012-03-09 20:42:02
きゃ~本当にジェントルマン☆

どれが誰のチューリップかな?!
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2012-03-09 21:22:41
{いぬ}さん、優しすぎる~{ラブ}
意味なく買うのではなく、ちゃんとした日にちゃんとしたもの{プレゼント}を買うのが真似できないなぁ~{げっ}
返信する
Unknown (ホステス)
2012-03-11 00:07:46
muneちゃん♪
muneちゃんちもちゃんとお祝い事とかしてるやん。
しかもちゃんとママが腕をふるったご馳走並べて。
どんなに忙しくてもちゃんとお料理してて偉いわ。
うまやらしすぎ(笑)
返信する
Unknown (ホステス)
2012-03-11 00:11:36
もこもこちゃん♪
誰がどのチューリップでしょう?
ちょうど夕飯食べてた時に帰って来たもんだから、食べ終わった順に好きなのを選んだよ。
1位{うさぎ}濃いピンク
2位{ねこ}薄いピンク
3位{さる}黄色
4位{ねずみ}オレンジ
返信する
Unknown (ホステス)
2012-03-11 00:14:21
ヒゲ夫さん♪
いやいや、特別何もない日に、ふとプレゼントしてくれるのもとっても素敵なことだと思います!
意味があろーとなかろーと、いただいて嬉しいのには違いありませんからね~。
返信する

コメントを投稿