うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2008-06-29 08:05:08
もこもこファ・・・もとい、もくもく手作りファーム{なんで}
たっ、楽しそう~~~{ルンルン}
手作りパンなんて、楽しいだろうねぇ{超びっくり}
ミニーちゃんのパン、上手に出来た??
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2008-06-30 16:22:01
やっぱり「モクモクファーム{キラリ}」ですよね。{クラッカー}
この部屋僕も入りましたよー!

僕らの教室は、ソーセージ造り{OK}やったけど・・・

返信する
Unknown (ホステス)
2008-06-30 23:29:01
<色:#ff0033>もこもこちゃんへ</色>
モクモクファームでもこちゃんに会ったよ{ひつじ}
手作りパン、楽しかったわぁ。なんせ家でパン作りなんてしたことないうちの子たちやからねえ。そりゃあ喜んでたわ{笑}
ミニーちゃんねえ、びみょーでしたわ{涙}
普段パン作りしないから、あんなに膨らんでしまうものやとは知りませんでした{ハートブレイク}

<色:#9900cc>ヒゲ夫さんへ</色>
行きましたか~{なんで}楽しいところですねえ{ひらめき}
次回はソーセージ作り体験してみたいです{ルンルン}
返信する

コメントを投稿