うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

子供用プールと大人用ケーキ

2006-08-07 22:27:52 | 子育て
今日も暑い一日でしたね
こんな日はプールに限る


ちゃんどいてぇ~」


「たのしいねえ~


ちゃんどいてぇ~
「きゃ~たすけて~え


「きもちいいねえ~


さて、本日は月曜日。月曜日ということは・・・
夫婦で唯一、一緒に見る番組『あいのり』のあるこの日はお夜食用にを買ってきてくれます

パパからの今日のお土産あいのり用
御影高杉の



ゆちに遊びに来るなら月曜よ
ぽちっ

人気ブログランキング

旦那ちゃまのブログもごらんください



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンノン☆)
2006-08-07 23:18:48
今日はさすがに我が家もプールしましたよ~{ルンルン}
旦那様が・・・{うさぎ}家のはプーさんだね{びっくり}
我が家のはライオンプールで(口部分がトンネル、プールの上には必要の無いやしの木があります{涙})
この手のはけっこう重いよね~{汗}
実父が昨日、{携帯}して来て「今、スーパーにおってプール半額やって!買ったるからどんなんがええ?」って。少し前に旦那様と「今度買う時はシンプルなのにしような」って言ってたばかりで以心伝心しててビックリ。
でも我が家は庭がないので(一戸建てなのに・・・)大きさが限られるのよね~「サイズ計ってまた買いに連れてって」と厚かましく買ってもらうことにしたよ。

今頃、{うさぎ}家では{テレビ}あいのり見ながら{いぬ}{うさぎ}さんは仲良く{ラブラブ}{ショートケーキ}を食べてるのね~羨ましいわ。
私も一時、あいのりにはまってたけどいつの間にか見れなくなって今は見てないな~メンバーも思いっきり変わったしね。ヒデの時によく見てた。彼は誰かと一緒に帰国したの{なんで}
返信する
Unknown (わかめ)
2006-08-07 23:32:22
なるほどぉ。。。φ( ̄ー ̄ )メモメモ
月曜日にお泊まり決定ね{ショートケーキ}
ではでは、9月の3連休・・・って月曜日には泊まれないじゃないのよぉ{げっ}
楽しそうね。。。うちは、四角いなぁんにもついてないビニールプールです{涙}いいなぁ。。。プーさんのプール{YES}私はプーさん大好き{ラブラブ}なもんで、子供用にプーさんの浮き輪は買っちゃったわ{ラブ}
3枚目の写真とっても好きだわ{カメラ}なんだかとってもいいなぁ。。。
うーん、でも、私はやっぱり最後の{ショートケーキ}に釘付けだわ{汗}ゆっちいの旦那様はホントに素敵ね{パチパチ}
返信する
Unknown (りの)
2006-08-08 00:30:58
相変わらず優しい旦那様だね{ドキドキ}
毎週月曜日は夜食があるのかぁ。。。
う~{げっ}私はそんな時間に{ショートケーキ}食べたら
デブまっしぐらで出来ないわぁ{汗}

プール楽しそうだね{ルンルン}
うちも去年まではベランダプールしてたけど
今年は無理だな~{汗}
さすがに息子も大きくなってベランダプールの大きさでは
おさまりがつかないわ{BOO}
庭付き1軒屋羨ましい~{キラリ}
返信する
Unknown (天竺鼠)
2006-08-08 00:50:05
うわぁ・・・・・、びっくり・・・。{びっくり}

僕の周りの妻子持ちはお金がないと言ってぼやいているのに・・・。

毎週こんなケーキ買ってくるなんて....。

よっぽど景気のいい会社{涙}なんですね。{爆弾}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-08-08 09:55:16
<色:#ff0000>ノンノン☆ちゃんへ</色>
ノン宅はゴージャス系プールなのね{キラリ}
口から水を吐いたりするの{はてな}あれはお風呂か。
ヒデはねえ、W告白して負けちゃったよ{グズン}
今はアフリカの民芸品のお店をやってるみたいよ。
あいのりHPからリンクしてるわ{パソコン}
彼ほど旅行前と後で急成長を遂げた人っていないよね{OK}

<色:#999900>わかめちゃんへ</色>
じゃあ9月までプープールは置いておくわね。水着持参でいらっしゃいませ{家}
私も3枚目の{カメラ}好きなのよ{ラブラブ}

<色:#cc00ff>りのちゃんへ</色>
ベランダプールって気を遣うよね。東京の社宅に住んでた時、下の人がお布団干してて水かけちゃって大変だったわ{汗}
庭付き一軒家、この辺ではかなりお安いと思うわよ。ド田舎だけどいかが{はてな}

<色:#6666ff>天竺鼠さんへ</色>
誤解なさらずに{危険}
景気がいいのは会社ではなく、妻から渡される小遣いが景気いいんです{お金}
おかげで家計はピーピーよ{グズン}
ま、その分パパの小遣いから{ショートケーキ}買ってくれるからいいんですけど{ルンルン}
返信する
Unknown (ゆみすけFR隊長)
2006-08-08 12:27:39
お庭でプール・・・優雅だわぁ。
我が家の90cmしかないベランダでは到底無理{涙}
っていうか、ビニールプールに子供がはいらないか{BOO}

あいのり土産があるの?
いいなぁ~。我が家も一緒にあいのり見てるけど、
お土産は牛乳だった{汗}
いいおっぱい出すぞぉぉぉ{涙}

ちなみに私は右のいちごのケーキが好みです。
だんな様に伝えておいてください。
ぜひぜひ一緒にあいのり見ましょう{ハート}

ゆっち、ちゃきはどうしたいのか理解に苦しむのは
私がおばさんだから?
返信する
Unknown (あっちん)
2006-08-08 13:58:50
ゆっち~家もあいのりは一緒に見るんだね~{ハート}
うちもだよ~1週間の唯一の楽しみなんだ{ルンルン}
でもそんなお夜食はねえな~うちには{汗}
ぜひ行かせていただくわ{家}4人でみようよ~あいのり{テレビ}
ってか昨日のどう思うーーー{げっ}
あのハッキリしない修羅場というのか・・・
ってかここに感想書くなよって{汗}
お夜食の{ショートケーキ}か゜乗ってるお皿も高級品だし本当ご一緒したいわ{キラリ}
返信する
Unknown (あっちん→ゆみすけ隊長へ)
2006-08-08 14:07:36
ゆっち~横すいません{汗}
私もちゃきが何したいのか理解できなくて・・・
それっておばさんなん{げっ}
ゆっち~はどう思う~?
って何度もここに感想かくなよーーーだね{ため息}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-08-08 14:50:59
<色:#ff0033>ゆみすけFR隊長殿</色>
ベランダ90センチかあ・・・私らが住んでた社宅のベランダも狭かったから、まん丸じゃなくて横長のビニールプール買ったよ{ひらめき}90×120とか探せばあるかも{うきわ}
右の{ショートケーキ}は夫婦揃って「今まで食べたショートケーキでピカイチ{グッド}」と大絶賛した品です。帰阪したら御影高杉のケーキをぜひ探してみて{びっくり}神戸まで行かなくても梅田阪急にも入ってるし{ルンルン}

<色:#ff00cc>あっちんへ</色>
意外と夫婦であいのり楽しんでる家庭、あるのね~。うちは{いぬ}は野球かお笑い、{うさぎ}はドラマか占い系バラエティ(江原氏か細木氏)しか見ないので、意見が合うのはあいのりだけなのよ{グズン}
お皿、気付いてくれた{はてな}
このシリーズ大好きだから、引き出物カタログをいただいた時とかは必ずこれを選んでます{本}

<色:#9966ff>あいのりファンのゆみすけ隊長とあっちんへ</色>
ここに感想書いてくれて全然OKよ{OK}
どうひいき目に見てもちゃき、間違ってるよねえ。
彼女が日本にいる田上くんを好きになっても後で泣くのはちゃきなのにねえ。
早い目に気付かせてもらってひさよんに感謝するべきだよ。
理解できないのはおばさんだからじゃないよぉ{超びっくり}
{いぬ}のおじさんも理解できてなかったし・・・
ひさよんも帰るべき、みたいなこと言ってたけど、田上くんは明らかにルール違反で参加したからリタイアさせられて当然だし、ひさよんは何も悪いことしてないんだから旅を続ける権利あるんだよ。
・・・熱く語りすぎ{はてな}
返信する
Unknown (さくらん)
2006-08-08 15:52:30
海に花火にプールと、夏休み、毎日楽しそう{ルンルン}。
うちは、プールおくスペースがなく、今日も暑い中、近くの公園で遊んできました{汗}

「あいのり」、夫婦で見ながらケーキ{ラブラブ}
なんか、いいなぁ・・・
最近は、疲れて、あいのりは、ビデオで後日見てます。
昨日のまだ見てないから、気なるぅーーー

返信する

コメントを投稿