うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

隠れ家カフェ

2012-07-11 11:46:17 | インポート
朝、庭にサボテンの花が久しぶりに咲いてました。
たった1日しか咲かない花がなんと同時に3つも!
初めて見る光景です。
きっといいことあるわ~。

昨日は大学時代の友人たちと、第二回北摂マダムランチ。
高槻・塚原にある隠れ家カフェ『希志庵』に行きました。
オープン同時に入ったのに、店内はもう満席。
お庭のテラスしか空いてませんでした。
でも天気良かったからセーフ。
メインの、たら香草焼きバジルトマトソースは撮り忘れました。
どれも美味しかった!
最後にコーヒーゼリーのデザートがついて1200円。
また来たいです。
メンバーの1人が来月出産予定。
とってもおめでたいことだけど…しばらく大人カフェはお預けかな(笑)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ夫)
2012-07-11 14:47:09
第二回北摂マダムランチ
   ↓
第③回北摂マダム<太>ディナー</太>
   ↓
第④回北<太>新地</太>マダムランチ
   ↓
第⑤回北<斜>新地</斜>マダム<太>ディナー</太>

と、レベルアップしないように見守っていきます(笑)


サボテンは、奇跡のようですね{キラリ}
{うま}券の参考のため{天使}、思いついた数字を2つ言ってください{アップ}
返信する
Unknown (まお)
2012-07-11 19:48:58
この前はありがとう{ラブラブ}

このサボテン『月下美人』じゃない?
実家にあるんだ~
にしても・・・同時に咲くなんて{びっくり}良いことあった?(笑)

私達もマダムランチに・・・いや、夜の{ビール}を知ってしまった今、果たしてランチで満足するのか{なんで} 

無理やな・・・(笑)
返信する
Unknown (ホステス)
2012-07-12 20:22:50
<色:#cc00cc>ヒゲ夫さんへ</色>
ぱっと見て違いがわかんなかった(笑)
最終的に北新地ディナーなのね・・・
そりゃすごそうだ。
思いついた数字ですか{はてな}
3と7かな。

<色:#ff0033>まおちゃんへ</色>
こちらこそありがとう{ラブラブ}
サボテンに名前があるの{はてな}それすら知りませんでした・・・
私らはどう考えてもマダムランチやマダムディナーより居酒屋や焼き鳥屋が似合うでしょ{グッド}
返信する

コメントを投稿