うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

イスパキャンプ

2012-07-16 17:33:03 | インポート

大学時代の友人ファミリー6家族でキャンプ。
滋賀県高取山ふれあい公園に行きました。
初日はカレー、2日目は串カツとバーベキュー。
近江牛専門店で仕入れた肉はサイコー!

みんなで揃えたイスパ(大阪外国語大学スペイン語科)Tシャツは、同窓生のみならずその伴侶も強制着用です(笑)






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよこ)
2012-07-16 23:39:03
いいねぇ~、いつか参加したいかも{ハート}

旦那は実はキャンプ大好きなのさ(笑)
返信する
Unknown (ホステス)
2012-07-17 13:06:50
<色:#ff0000>みよこへ</色>
えー、そうなん{なんで}
じゃあ来年の海の日キャンプは家族でぜひ参加してね{ラブラブ}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2012-07-18 19:09:31
6家族とは、本格的ですね{スマイル}
これだけ多いと、キャンプファイヤーできますよ{流れ星}{火}

でも、串カツって油でちゃんと揚げたんですか{はてな}
ものすごい量の油が必要ではないかと…{考えるひよこ}
返信する
Unknown (ゆち)
2012-07-20 01:09:26
<色:#9900ff>ヒゲ夫さんへ</色>
遅くなってすみません{グズン}
6家族もいるとキャンプの達人がごろごろいて、回数は重ねてもいつまでたっても素人一家の私たちはとっても楽させてもらえて助かります。
ダッチオーブンという鍋でサラダ油で揚げましたよ~。
普通の家庭での揚げ物程度の油の量だったと思いますが・・・
返信する
Unknown (もも)
2012-07-20 20:49:04
いいですねーちびっ子サイズはないんですか?可愛いのにーー

めっちゃ楽しそうでいいですね。久々キャンプ行きたくなりました。
返信する
Unknown (ゆち)
2012-07-25 11:07:44
<色:#ff00cc>ももちゃんへ</色>
遅くなってごめんねー!
ちびっ子がこれだけ増えたことだし、ちびっ子サイズも作らなきゃね、と話してたところです。
ただ、子どもはすぐに大きくなっちゃうからもったいない気もするんだな・・・
返信する

コメントを投稿