うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

初めてのかっぱ寿司

2012-07-01 18:37:13 | インポート
大阪空港RACOBの友人が株主優待券をくれたので、かっぱ寿司に来ています。

左から、長女13皿、次女7皿、三女6皿、私11皿。パパは8皿でした。

育ち盛りの長女の胃袋はどうなってんでしょね。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2012-07-02 06:29:29
ええっ{汗}凄いっ{汗}
{ねずみ}ちゃんも6皿{なんで}
我が家・・・一皿100円ならサイドメニューやデザート食べても2千円でお釣りが(笑)

豆助ってT駅前にもあるんやね。
なら今度そこまで行くわ~{電車}(笑)
返信する
Unknown (ホステス)
2012-07-02 22:50:25
<色:#ff0000>まおちゃんへ</色>
2000円でお釣りが{なんで}
全部100円としても長女と次女でちょうど2000円かかってるわ{汗}
T駅まで来てくれるの~{なんで}
じゃあたいていの日は出て行けるわぁ。
こないだ3人で夕飯食べてお風呂入ってお留守番できることが証明されたし{ピース}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2012-07-03 13:08:34
これが女の子でなく男の子なら・・・・
将来1人で写真分ぐらい食べちゃいますよ{げっ}
返信する
Unknown (ホステス)
2012-07-03 21:51:51
<色:#9900ff>ヒゲ夫さんへ</色>
それは間違いないでしょうね。中学生の息子を持つ友人は外食前におにぎりとカップ麺をお腹に入れさせてから連れて行くと言ってました。うちもこれから長女にはそうした方がいいかしら・・・
返信する
Unknown (もも)
2012-07-05 12:43:36
すごい!!すごい量ですね。。。来年にはもっともっといけそうですねwww
返信する
Unknown (ホステス)
2012-07-10 09:25:55
<色:#ff0033>ももちゃんへ</色>
遅くなってごめーーん。
来年、再来年とこれから先10年は確実に増え続けていくんだろうね・・・外食行けなくなるわ{グズン}
返信する

コメントを投稿