うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

携帯投稿・朝から温泉

2007-08-28 06:32:19 | インポート
おはようございます。
5時半起きの次女に起こされ、長女には
「昨日はママと温泉入りたかったのに…」
とマジ泣きされたので今から入りに行きます。
ほんとは面倒臭くていやなんですけど…

ちなみに昨日の問題、全員当たってないよ~。関西人以外には難易度高すぎたかも。しかしいのふには正解してほしかった!

第二ヒント・の母校の近くです!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンノン☆)
2007-08-28 06:58:34
おはようっ{ラブ}
ええな~早朝から
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2007-08-28 07:02:29
送信しちまったたい・・・{汗}
ええな~早朝から{温泉}だなんて・・・{ラブラブ}
私ゃ洗濯干してきたよ・・・トホホ{グズン}
で、どこよっ{はてな}
関西には間違いないけど、第一{うさぎ}さんの母校どこか知らないよ~{ため息}
う~んと箕面{なんで}
返信する
Unknown (あつこ)
2007-08-28 08:23:46
おはよ。初コメントやわ。

ここ箕面ちゃう?滝の上のスパー?冬アイススケートした~

温泉ええなあ。うちも入りたい・・・
返信する
Unknown (メロ)
2007-08-28 08:24:25
いいな~家族旅行・・・。
家は行ってまへんがな・・・。
まあ、彼抜きでは佐渡に行きましたが←家族旅行じゃないし、法事だし。

マジ泣きする{ねこ}ちゃん可愛いね☆
家は子1はもう男湯だもんな~←小3だしね。
子1が行くと子2も行くし・・・子3を産んどいて良かったわ{ラブラブ}

関西?
でも、相当曇ってるね。
ってか、雲の上なの??
標高高い??
返信する
Unknown (もこもこ)
2007-08-28 18:37:11
{ねこ}ちゃん、可愛い{キューピット}
私もそんな風に言われてみたい・・・{涙}

で・・・どこ??
私には、さっぱり分からない{汗}

けど、家族旅行は楽しいよね{ルンルン}
いろんな報告、楽しみにしてます{ルンルン}
返信する
Unknown (れんれん。)
2007-08-28 19:52:42
スパワールドですか??
返信する
Unknown (ぱんな☆)
2007-08-29 20:50:15
箕面温泉すぱー がーでん??

箕面の学校行ってたの? てか 箕面の人やったっけ?

{ねこ}{さる}{ねずみ}相変わらずギザかわゆす


うちも旅行 行きたいな~


返信する
Unknown (まろん)
2007-08-29 22:09:59
母校やったら箕面かな?
実は箕面に行ったことがないわたし。
そんなに標高高いの?知らんかった~。
ゆっち~が犬鳴温泉ってどんなとこ{はてな}って言うのと同じなんやろうな。
返信する
Unknown (ホステス)
2007-08-29 23:24:52
<色:#ff0033>ノンノン☆ちゃんへ</色>
すごいすごい{超びっくり}大正解だよ{キラリ}
私の母校は大阪外国語大学でーす。近々大阪大学外国語学部になります。ラッキー{ピース}(笑)

<色:#ff00cc>あつこさんへ</色>
あつこさんも大正解{超びっくり}スパーガーデンのあるところ。
ジジババはスパーガーデンで歌謡祭や温泉を楽しんでました。私たちは高原プール{うきわ}
こんな近くにあるのに家族旅行でここへ行ったのは初めてでした。よかったよ~。

<色:#99cc33>メロちゃんへ</色>
2日目は結構曇ってたわ。この日もプール入りたがってたけど寒そうなのでやめさせました。水着も乾かしてなかったし・・・{涙}
メロ家は家族旅行はなかったのね{ハートブレイク}じゃあ9月の連休でも使って大阪にいらっしゃらない{はてな}
そうか~。子供が男湯女湯を自由に行き来できるのも小2までだったよね。
今のうちに毎回パパに入れてもらっとこ。
「あと○年したら一緒に入れなくなるんだよ{びっくり}」って脅し使って(笑)

<色:#cc00ff>もこもこちゃんへ</色>
かわいいか{はてな}{温泉}がそんなに好きじゃない私にはうっとおしいお誘いです{げっ}代わりにもこちゃん入れたって~{ため息}
<色:#3366ff>
れんれん。さんへ</色>
惜しい{超びっくり}スパワールドは新今宮ですよね。「スパーガーデン」です。恐らく頭の中では箕面が浮かんでたんではないですか{はてな}

<色:#66ffff>ぱんな☆っちへ</色>
ぱんなちゃん、大正解ですよ{パチパチ}
大学は箕面まで枚方から通ってたの。
旅行行きたいって、こないだまで神戸行ってたやん。あ、これは里帰りか(笑)

<色:#996600>まろんちゃんへ</色>
まろんちゃんも大正解{OK}
うん、犬鳴温泉って知らんわ。どこ{はてな}{はてな}
箕面に行ったことない大阪人ってたくさんいるんちゃうかな{はてな}
だって箕面の滝と温泉と猿くらいしかないイメージだもんね{げっ}
返信する

コメントを投稿