うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2007-08-27 20:37:55
わ~{超びっくり}いいな、いいな{キラリ}
・・・神戸{なんで}六甲山{なんで}
大阪からすぐ?行けて高い所・・・と言えば六甲山しか浮かばない{汗}
どこかな~。

楽しんで来てね{ルンルン}
返信する
Unknown (いのふ)
2007-08-27 22:29:49
生駒山上遊園地に一票{ラブラブ}

返信する
Unknown (あっちん)
2007-08-27 22:31:11
いいないいな~3日前に急遽旅行決定するだなんて{キラリ}
んーーー高いところ高いところ・・・{ひらめき}
富士山{富士山}{ため息}
しか思い浮かばない・・・
ありえねぇなこんなプール{BOO}
高いところ・・・お金が高いところ{なんで}
なんだかホテルの屋上っぽいからさぁ{王冠}
返信する
Unknown (れんれん。)
2007-08-28 01:00:33
百貨店の屋上とか・・・・?
関西なら、山とかそんな感じではなさそうですね。
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2007-08-28 06:57:34
私も六甲{はてな}て思ったけど違うのね~{グズン}
富士山も{ねずみ}ちゃんには遠すぎるし・・・{BOO}
一体どこ{なんで}
返信する
Unknown (ホステス)
2007-08-29 23:13:26
<色:#ff0000>もこもこちゃんへ</色>
関西で小高いところって言ったらやっぱり六甲が有名かな{はてな}
有馬温泉とかも高いところにあると思うけど・・・
旅行、楽しんで来たよ~{ピース}

<色:#ff00cc>いのふへ</色>
生駒山上も確かに高い{超びっくり}
でもあそこって宿泊施設はなかったよね。
あの遊園地、つぶれるって噂聞いたけどまだやってるのかな{はてな}

<色:#9966ff>あっちんへ</色>
富士山てあーた・・・{富士山}高すぎるでしょ(笑)
でも関西に住んでない人にはわかるはずもない問題でした{涙}

<色:#33cc33>れんれん。さんへ</色>
関西でも山はいくつかあるじゃないですか~。
高槻にも山はありますしね。高槻森林観光センターとか。。。

<色:#6600ff>ノンノン☆ちゃんへ</色>
そうなの。{ねずみ}がいるから遠出はできないのよね{ハートブレイク}
大阪の北部なんだけど、ノンノン☆ちゃんは知ってるかなあ・・・{はてな}
返信する

コメントを投稿