うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2010-12-01 12:18:37
おめでとうございます{祝}
今日だったのね{ドキドキ}
平日だから{ねこ}{さる}ちゃん達は学校なのかな?
今日はお天気が良いし、暖かくて良かったね{YES}
返信する
Unknown (もこもこ)
2010-12-01 20:53:31
おめでとうございます{祝}

うわ~今日?

12月とは思えない暖かな一日だったよね{キラリ}


私もお子ちゃま達が気になる、うふふ。
返信する
Unknown (ホステス)
2010-12-01 21:35:25
<色:#ff0033>まおちゃんへ</色>
平日だから学校休ませました~。
三男の結婚式のために夏休み明けも2日休み、そしてまた今日も休み・・・
学校の先生もはっきり言って呆れてるんちゃうかしら(笑)

<色:#ff00cc>もこもこちゃんへ</色>
うん、ほんと暖かくてよかったー。
でも着物を着慣れてないお嫁さんはきついし暑いしでつらそうだったわ{グズン}
子供たちは休ませちゃったよ。
次男のとこも小学生2人は休んで来て、中学生の長男はテストを受けたその足でダッシュで駆けつけて間に合いました{ため息}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2010-12-02 14:31:51
ん{はてな} <太>ん</太>{なんで}
{うさぎ}さんと{いぬ}さんの結婚式なんですか{止まるひよこ}

それにしては、若いかぁ~{汗}
返信する
Unknown (のりのり)
2010-12-02 20:53:13
お天気雨じゃなくてほんと良かったね!
中国のご両親もさぞ写真を楽しみにしておられるでしょうね。
返信する
Unknown (ホステス)
2010-12-02 21:54:25
<色:#6666cc>ヒゲ夫さんへ</色>
おほほ、もう新婦なんて呼んでもらえる年齢じゃあありません・・・
とは、まだ独身の女性に失礼ね{汗}
でもやっぱり同い年の独身女性と比べて、結婚10年、子供3人の私はどうもおばさん臭さがぷんぷんやわ・・・なんでや{考えるひよこ}

<色:#ff0033>のりのりちゃんへ</色>
それが、中国のご両親も来日してるのよ{びっくり}
写真前列のお嫁さんの後ろがお父さん、その後ろがお母さんなの。
3人ともすっごく背が高いのよー。
返信する

コメントを投稿