うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

沖縄の風~

2010-11-27 21:24:40 | インポート

今日は一万人の第九の佐渡さんレッスンでした。

その後、Kやんファミリーと扇町の沖縄料理屋、てぃーあんだーに来てます。

お酒も料理もサイコー!
ライブも始まり、みんなで歌って踊って大満足。

今日はKやん娘ちゃんは我が家にお泊まりです♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2010-11-28 15:58:32
お疲れ様~~~本番が楽しみだわ{ルンルン}
(でもその頃には、大掃除も年賀状も終わらせなければ・・・ぐぐぐ)

沖縄料理って美味しいよねぇ・・・{OK}

楽しい宴が伝わってくるわ{ハート}
このままお泊まりだなんて、子供達嬉しすぎッ{超びっくり}

子供達、早起きしなかった{なんで}
返信する
Unknown (ホステス)
2010-11-28 22:11:00
<色:#ff0000>もこもこちゃんへ</色>
本番は一週間後の日曜日{びっくり}
ほんとあっという間やったわー。
この沖縄料理屋さんはずっと前子連れで行ったことあるんやけど、その時はあまり子供は食べてくれなかったのよ。
それ以来行ってなかったんだけど、今回はもんのすごい勢いで色々食べてくれてねえ・・・
これからも家族でよく利用することになりそうやわ{グッド}
ただ、ちょっと家からは遠いんだけど・・・
沖縄に行くよりはよっぽど近いし、ま、いっか。

返信する
Unknown (もも)
2010-11-29 21:56:22
めちゃ、楽しそう(^O^)
ちょっと落ち込んでた時に、見たから、なんか元気出てきたわ\^o^/
返信する
Unknown (ホステス)
2010-11-30 14:16:45
<色:#ff00ff>ももちゃんへ</色>
うん、めちゃ美味しくて楽しかったよ~{ラブラブ}
ももちゃんも落ち込んだときは外に出て美味しいものでも食べに行ってみてー{びっくり}
・・・で、もう大丈夫{はてな}浮上したかしら{はてな}
近かったらなんぼでもご一緒するのにぃ{ハート}
返信する
Unknown (もも)
2010-12-04 23:17:03
ありがとう。元気出ました(^O^)/
返信する

コメントを投稿