うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

新喜劇か?

2011-03-26 13:59:27 | インポート
この週末、少し遠出します。
退屈な車内でも娘が三人寄れば…
劇場に早変わり。

舞台は学校。
次女が幼稚園の時好きだったよっしーとこうくんが登場します。
しかしはよっしーからの愛の告白を断り、こうくんと付き合うことになりました。
えらい自信過剰な設定です。
よっしー、こうくんごめんなさい。

はこうくん役。
は本人。
はふられたよっしー役。

「よっしーがいたら15年前と同じだね。
ホントウニイルヨッテイッテ。」
「本当にいるよ。」

遊園地のジェットコースターな。

「きゃー!」
後ろによっしーがいるねん。
「きゃー!」
「もう帰ろう。」
「あれ、みんなはどこだ?」
「ここにいるで。」
「みんなでやらない?」

またジェットコースターな。
ぐんぐんぐんぐん
きゃー!
ぐんぐんぐんぐん
きゃー!

「気絶しちゃってん。」
「楽しかったねー。」
「楽しかったわねー。」←おかまちゃん!?
おしまい。

文章にするとなんのこっちやわからないつまらない遊びですが、本人たちはものすごく真剣でそしてものすごく楽しそう。

いつもケンカばかりだけど、仲良く遊んでる姿は微笑ましいわ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2011-03-26 20:28:47
ぷぷぷ、おかしいぃ~{超びっくり}
みんなでジェットコースター乗ったんだ{パチパチ}

で。この可愛い会話は何分続いた?

ウチは、仲良し2割
喧嘩8割、って感じ。

↑は、多すぎるとして
どこもきょうだい喧嘩するんだねぇ・・・。
返信する
Unknown (ホステス)
2011-04-03 10:58:55
<色:#ff0033>もこもこちゃんへ</色>
1週間も放置してごめんなさい{汗}
この会話自体はほんの数分だけど、その前半も何分かあったらしい。
聞き逃してもったいないことしたわー。
仲良し2割喧嘩8割かー。
うちは・・・半分半分{はてな}
返信する

コメントを投稿