うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

反復性耳下腺炎

2011-03-24 09:39:47 | インポート
なんじゃこりゃあああ!

つい1ヶ月前におたふく風邪にかかったというのに。
また同じ場所が激しく腫れてます。

感染性ではなく細菌やウイルスによる反復性耳下腺炎の可能性だそうです。

今日が修了式だったのにね。

「あゆみ(成績表)回し読みされとったらどうする~?」←意地悪母ちゃん
「絶対いややー!」
そらそうやなあ。ボール投げできなかったからきっと『がんばろう』ついてるもんなあ。

追記。の名誉のために・・・
『がんばろう』はありませんでしたーよかったねえ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2011-03-24 12:16:54
{ねこ}ちゃん{汗}{汗}
めっちゃ腫れてるやん{ため息}
相当痛いんじゃないの{なんで}
大丈夫{なんで}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-03-24 14:05:10
<色:#ff0000>まおちゃんへ</色>
ご心配メールありがとう{ハート}
今はすっかり元気で塾の宿題やってるわ。
案外本人はたいしたことないみたい。
返信する
Unknown (せぴあん)
2011-03-24 14:05:15
うわーー{汗}すごい腫れとるね。痛いのかな??大丈夫??
うちも今週から出席停止で欠席{グズン}
最後なのにね。お互い{涙}
うちは昨日、家庭訪問あったよ
もちろん「あゆみ」の配達も
返信する
Unknown (ホステス)
2011-03-24 14:09:00
<色:#9900ff>せぴあんへ</色>
インフルじゃあねえ・・・仕方ないけどかわいそうだよね{グズン}
家庭訪問なんてこの時期に{はてな}休んでたから特別かな{はてな}
うちは妹に大荷物&あゆみを託されて帰ってきました。
追記したけど、あゆみ、『がんばろう』なかったよー{キラリ}
体育とはいえ、ひとつでもマイナス評価がつくとがっくりくるもんねえ{ため息}
返信する
Unknown (もこもこ)
2011-03-24 22:12:33
うわ・・・いたそう・・・
と思ったら、元気で塾の宿題ですと??
なら良かったけど・・・

うん・・・でもやっぱり痛そうよ?

あゆみ・・・そら、『かんばろう』は、ないでしょー{超びっくり}

今度は4年生だね☆
返信する
Unknown (ホステス)
2011-03-24 22:36:20
<色:#66cc33>もこもこちゃんへ</色>
押さえたら痛がるけど、食事や咳とかしてももう痛くないんだって。薬が効いてるのかも。
週末、楽しい予定を組んでるからキャンセルになったらやだなーとびくびくしてたんだけど、この調子なら大丈夫そう{OK}
うん、いよいよ4年生{キラリ}
4年になると委員会やクラブもあるし、一段と成長を感じられる年になるんだろうなー。
直くんなんてもう5年だね{汗}
返信する
Unknown (さりぃ)
2011-03-24 23:58:05
最後の最後で行けなくて残念だったね{CARR_EMO_391}
次女ちゃんお疲れさま{CARR_EMO_382}

そら、長女ちゃん賢いもん{CARR_EMO_14}
ガンバロウあるわけない{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}


こっちは明日で終わりだよ{CARR_EMO_382}
通知表は期待しません{CARR_EMO_332}笑

返信する
Unknown (ホステス)
2011-03-25 14:20:24
<色:#6699ff>さりぃちゃんへ</色>
それがさ。次女{さる}にひとつだけがんばろうがついていて。
しかも内容は彼女が一番得意とする「器械体操」で。
あゆみの内容解説プリントを見ても「マットで前転、跳び箱3段開脚跳び」って{さる}ができないはずはないんだよね。本人もできたって言ってるし。
なんでだろー。先生の間違いかな{はてな}
もうすんだことだし、今更先生に問い合わせるのもなんかねー。
でも本人としてはちょっと悔しそう。
返信する

コメントを投稿