うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

山Pさま、会いにきました!

2011-02-13 14:58:57 | インポート
スキーに行かなかった二人をパパに預けて、今日はママのお楽しみの日♪

別にボクシングに興味あるわけでも
あしたのジョーのマンガに興味あるわけでもありませんが。

いいの!!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず)
2011-02-13 16:25:59
このタイトルにすぐに飛びついたわよ~{ドキドキ}
そうそう、山P様見れるだけでいいのよね{ラブ}
でも帽子かぶってるし、もっと顔見せて!って感じだったよ?笑
今頃楽しんでるのかな?
山Pの背中に抱きつきたい{超びっくり}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2011-02-13 16:32:08
ゆずちゃん同様、{うさぎ}さんもジョー見に行ったんだね{ラブラブ}
ボクシングにもアニメにも興味ないんだ~
私は両方好き{ラブ}
私も早く観に行きたい{YES}
ま、山Pはカッコいいけど(元代議士秘書の妹さんもべっぴんさんらしいね)・・・私はそれより・・・2人の肉体(いやん、やらしい言い方)もとい筋肉が見てみたい{ラブ}
いつ行けるかしら・・・{ため息}
返信する
Unknown (のりのり)
2011-02-13 20:01:10
山P最高{ラブラブ}
目の保養になったでしょう{ラブ}
返信する
Unknown (さりぃ)
2011-02-13 20:51:16
うふふ{CARR_EMO_36}

山P大人気だね{CARR_EMO_38}

カッコイイよね~{CARR_EMO_513}
返信する
Unknown (みよこ)
2011-02-13 23:18:38
GANTZかと思った(笑)
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-14 12:31:22
<色:#ff0000>ゆずちゃんへ</色>
ゆずちゃんも山Pダイスキだもんね{ハート}
確かに。帽子や前髪で綺麗なお顔が隠れてたー。
でも美しかったわ・・・{ハート}
山Pの背中も腕もすごいよね~。
うんうん、なでなでしてみたいわ(笑)←ヘンタイ。

<色:#ff00ff>ノンノン☆ちゃんへ</色>
わざわざ映画館行って自分の見たい映画を見ることってめったにない私だけど、それでも足を運ぶ気にさせた山Pはすごいよね←へんな褒め方ですが。
ノンノン☆ちゃんは興味あるんだったら絶対行かなきゃね。
妹さんの顔見たことないわ。そりゃあきれいだろうなあ。
ご両親も美男美女なんやろか。
鍛え上げられた肉体、すごかったよー。
やっぱりテレビやDVDじゃなく、映画館で見て良かったわ{ピース}
ノンノン☆ちゃんも早く行ってきて~{バイバイ}

<色:#9900ff>のりのりちゃんへ</色>
目の保養。まさにそれ{びっくり}
力石徹役の伊勢谷さんもかっこよかったわ~。
今までほとんど知らない俳優さんだったけど、これから注目しなくちゃ{ひらめき}

返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-14 12:37:12
<色:#ff0000>さりぃちゃんへ</色>
ほんとかっこいい{ハート}
若い子だけじゃなく、おばちゃんたちのハートを釘付けにしちゃう山Pはただものじゃない。アイドルにありがちなへらへら愛想笑いしないところもいいんだな~。

<色:#ff00ff>みよこへ</色>
違いますー{びっくり}
二宮君は興味ないの。長女は二宮君大好きだけどね。
返信する
Unknown (ぷるん)
2011-02-14 13:12:31
なんか山P目当てで観に行く映画に思えてきた{汗}
ってやっぱそれが狙いなのかな{なんで}

初日だか前日にテレビで特集観たよ!
迫力あるシーンなどめっちゃ頑張ったみたいだね{映画}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-14 14:39:07
<色:#ff0000>ぷるんちゃんへ</色>
そうやで~。主婦はほとんど山P目当てやと思われる。
たまたま前列に座った男の子たち、どこかで見たことあるな~と思ったら長女の同級生やった{汗}あちらのお母さまはもちろん付き添いで来てたけど、私たちはママばかり3人で行ってたから恥ずかしくて顔を合わせられなかったわ。ばれてたかしらねえ{はてな}
返信する

コメントを投稿