うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

初めての一家での映画(かもしれない)

2020-07-05 16:54:00 | お出かけ日和
昨日は三女の中学の初めての保護者会。
同じ小学校からの仲良しママとランチしてから。



メニューで悩んだ時は
『絶対自分で作らないやつ』を選ぶことにしてるので、カニクリームコロッケランチ。美味しいな〜。家でも食べたいな〜。
次女に作ってもらおかな

保護者会ではラインのこと、お勉強のこと、体育祭の法被作りのことなど。←これが衝撃過ぎて他が頭に入らん。家庭科の授業で本人らに作らせてーな。

夜は家族揃って映画館へ。全員で同じ映画観るのってもしかしたら初めてかも。その前に30分で急いでご飯。






昼に続いて『自分で絶対作らないやつ』大海老天丼。

懐かしの映画シリーズ『風の谷のナウシカ』大好きなパパは20回くらい観てるらしい。
私もハマるかな〜



はっ寝てもた
娘らも同じだったそう。パパごめんね。



最後列で並んで観たけど、あまりのガラ空き具合に記念撮影(笑)
我が家のホームシアター状態。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ夫)
2020-07-06 13:12:56
そんなガラ空きの映画館に行ったことないなぁ~
ある意味、貴重ないい体験で羨ましいなぁ

僕はといえば、たぶんその時間帯は・・・
・・・記憶が飛んでいた頃ではないでしょうか??(笑)
返信する
Unknown (yuchi0024)
2020-07-06 17:43:06
きっとその頃ですね!(笑)
コロナ始まってから実は何度か映画館行ってますがいつもこんな感じです。
いつもはポップコーン食べるのが楽しみですが、飲食はやめるようにしてます。早く映画館でポップコーン食べたいわー!
返信する

コメントを投稿