うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

夫に拉致される

2020-07-18 17:12:00 | 旦那ちゃまとお嫁ちゃま
三女が土曜も部活が始まりまして。ちなみにワンダーフォーゲル部でスポーツクライミングしております。なので夕方まで帰ってこない。
長女は入部したサイクリング部の先輩たちとロードバイクを買いに出かけて留守。
次女は授業後お友達と一緒に試験勉強。
夫もいつの間にか出かけておらん。

やることはいくつもあるけど、取り敢えずまずはコンビニにメルカリ発送に行こうと財布もハンカチも持たずに家を出たら、車の中にひそんでた夫に拉致された

たけ井でつけ麺を食べて





くずはモールのアフタヌーンティーでお茶して



仕事用に防水の腕時計欲しいねんなーと言えばすぐに時計屋さんに連れてってくれて



やったあ
今年結婚20周年だからその記念にしよ
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします

さ、帰ったら今日やるはずだったお片付け精一杯頑張るよー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ夫)
2020-07-20 14:41:49
時計、よろしおすなぁ~~(^^)
我が家も20周年やけど、何もなかったなぁ、お互いに(笑)
今は夫に拉致されるんだと不思議に思った・・・
昔は夫を拉致監禁してたんじゃないのかなぁ~、なーんて思ってます(^-^;
返信する
Unknown (yuchi0024)
2020-07-24 13:08:50
コメント遅くなってすみません!20周年だからと言って特別なことするつもりもなかったんですけどね。買ってくれると言うから遠慮なく❤️拉致監禁!?無理無理。今もどこかへ1人放浪してはりますわ。行き先も言わずに…昔は子どもが小さかったからだいたい一緒に動いてましたけどね。今はそれぞれ個人で動く方が断然多いですねえ。
返信する

コメントを投稿