うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

優しい三女

2012-11-17 11:43:19 | 子育て
いつまでも甘えんぼでわがままで自由奔放な三女
末っ子だから仕方ないか~と諦め半分で子育てしてますが。
最近咳が続いててしんどい私
咳き込みだすと娘たちは背中をさすったりトントンしてくれます。なんて優しい。

寝ている時もの咳が聞こえると条件反射でトントンしてくれる
でも寝たままトントンなので、トントンしてるのが枕だったりするのがおかしい。
それだけならまだ笑って済ませるけど、たまにの顔だったり頭だったりするのよ・・・痛い・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ男)
2012-11-17 14:12:30
優しいお子さんたちですね{ルンルン}
でもまぁ、咳が全然治らないようですね{ごめんなさい}

ゆっくり睡眠とって、アルコール{ワイン}消毒してください{アップ}

返信する
Unknown (ノリノリ)
2012-11-18 00:34:06
娘もまだしてるよーしつこい咳だね。
いっそ熱が出たと思って一日中横になってればいいのかもしれないけど、そんなこと許されないしね。。。
返信する
Unknown (ホステス)
2012-11-19 12:23:16
<色:#9966cc>ヒゲ男さんへ</色>
なかなか治りません・・・こないだお会いしたときも咳がひどかったような。
うつしてません{はてな}もし体調崩してたらごめんなさい{汗}
アルコール消毒、毎日やってるんだけどな~。

<色:#ff0033>ノリノリちゃんへ</色>
薬局の人も言ってた。今年は咳がいつまでもしつこい人が多いって。
横になって過ごす・・・うーん、でも家ではたいていだらだら過ごしてるから似たようなもんだけど(笑)
返信する
Unknown (もも)
2012-11-27 10:35:25
大丈夫ですか??でも、笑っちゃう。。その姿見てみたwww
返信する
Unknown (ホステス)
2012-11-27 13:36:47
<色:#ff0000>ももちゃんへ</色>
ありがとう。まだ薬飲まないと咳が出るよ・・・一度のどやられると長引くんだ。
返信する

コメントを投稿