うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

いやしんぼたち

2012-11-15 19:27:15 | インポート
今日はみんな大好きグリルチキン。
最後の一切れが遠慮のかたまりで残ってた。

「次女ちゃん、何切れ食べた?」
「小さいの2切れと皮。」
「じゃあこれはちゃんが食べ。」
長女「なんでわざわざ『小さいの』って言うん?それ言ったらもらえると思ってるんやろ。」
「じゃあいい。ママにあげる。」
「じゃあ半分こしよ。ね、半分こ。」
三女「だれとはんぶんこするん?」
「え…じゃあちゃんにあげるよ。」
「じゃあ私のをママにあげる。」
「いいからで食べなさいって。」

もーー。なんか卑しい家族やわ。
あ、ちなみには言われなくともたっくさん食べ終えてたからいいんです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ男)
2012-11-17 14:09:22
みなさんの性格が表れた、いいお話ですね{ショック}
我が家なら、気付けば誰かが食べて無くなってると思うわ{ため息}

返信する
Unknown (ホステス)
2012-11-19 12:20:48
<色:#9900ff>ヒゲ男さんへ</色>
あら、さりげなく改名しました{はてな}(笑)
気づけば誰かが食べて・・・あは、うちではたいてい私かな~。
返信する
Unknown (ヒゲ男)
2012-11-20 08:59:21
あっ、ばれました{ルンルン}
マイナーチェンジしました。[夫]→[男]に…{チェック}

でも、不思議と運気がアップ{アップ}したような気がするんですよね。
久しぶりに{うさぎ}さんにもお会い出来ましたし、ね{キラリ}
金運もわずかながら{グズン}アップしたような気もします{ラブ}
返信する
Unknown (ホステス)
2012-11-20 10:22:46
<色:#9900cc>ヒゲ男さんへ</色>
えっ、ほんまに改名だったの{なんで}ただの変換違いかと思ってました。それで運気がアップするならいいですね~。本名変えるのと違って簡単やし。じゃあ私も変えようかな。
ゆち→ゆっちとか
ゆち→ゆっちぃとか
ゆち→ゆちぃとか(笑)
でもそんなにこの名前名乗ることも使うこともあらへん・・・
返信する
Unknown (ヒゲ男)
2012-11-20 12:07:14
ゆち →<打消線> 毒舌 </打消線> いやいや{汗}
ゆち →<打消線> 良妻 </打消線> うーん{どくろ}
ゆち → ゆっちぃな{キラリ} {ショック}

う~ん、やっぱり[ゆち]{うさぎ}さんでいいと思います{グッド}(笑)
返信する
Unknown (ホステス)
2012-11-20 12:49:36
<色:#66cc66>ヒゲ男さんへ</色>
そうですね、運気アップのために改名より部屋を掃除したほうが手っ取り早い気がします。でも誰が・・・{げっ}
返信する

コメントを投稿