うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

久しぶりのジェルネイル

2012-03-22 14:07:47 | インポート
昨年から立て続けにネイルしたもんだから、すっかり爪が傷んでしまった。
少し伸びたらすぐ二枚爪になって割れてしまったり。

ネイルした方が爪がきれいに伸びやすいんだって。
もうすぐ春だし私の誕生日だし!
久しぶりにネイルしてきました。
将来ネイリストになりたい次女の提案通り、桜のチップをつけてもらったけど同系色で目立たなかった…

すでに春休みに入ってる三女はおりこうさんに2時間待っててくれたので、お昼はごほうびにマクドへ。

お姉ちゃんたちには内緒ね~。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2012-03-22 14:51:28
うわぁ~可愛い♪
こういう時、指が細くて爪がキレイだと羨ましい!
(指が太くて、深爪女の私)
桜・・・確かに分かりづらいけど
リボン、可愛いね♪

2時間もおりこうにしていたなんて、偉い☆
マック、行ったんだ~。
そら、行ってあげちゃうよねぇ~。

姪っ子ちゃん、中学合格おめでとう!
本当、素晴らしいね☆

PS・しかし、絵文字が出ないと寂しいわぁ。
どうやったら、直るのかしら・・・。
返信する
Unknown (ホステス)
2012-03-22 17:47:51
<色:#ff0000>もこもこちゃんへ</色>
ええーーっ、指が太くて短いからアップするのをためらったんだけど・・・
自分で見ても「え、今日むくんでるの{はてな}」って思ったくらい太いわ{グズン}
2時間、おやつ食べたり塗り絵したりそこのお宅の男の子とDVD見たりしてたけど、確かに4歳児が静かに待つってえらいよねえ。
しまった、もっとほめてやればよかった。今からでも間に合うかしら{はてな}
パソコン、調子悪い{はてな}それともこのブログと相性が悪いの~{なんで}
返信する
Unknown (のりのり)
2012-03-22 23:02:51
ジェルしたら止めるタイミング難しくない?

でも爪がきれいだとテンション上がるよね{ラブ}
返信する
Unknown (mune)
2012-03-23 00:02:20
すごいキレイ{キラリ}
いいなぁ、爪なんてもう何年も素のままよ{涙}
見せる相手もいないしね。って、自分のために自分を磨かないとだめよねぇ{ごめんなさい}
将来、娘ちゃんにネイルやってもらえるなんて、最高じゃない{パチパチ}
うらやまし{ラブラブ}
返信する
Unknown (りの)
2012-03-23 09:31:38
可愛い~{ラブラブ}
サクラチップはちょっと分かりづらいけど{汗}
リボンはキラキラで素敵{キラリ}
やっぱりプロは違うわぁ{パチパチ}
週末じっくり見せてね~{ルンルン}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2012-03-23 16:08:18
ネイル可愛い~{ラブ}
プロにしてもらってる時って癒しの場って感じだよね{キラリ}
春らしい色でいいね。

{ねずみ}ちゃん、2時間も待ってたなんて偉いわ{パチパチ}
マクドランチ{ハンバーガー}全然OKやわ{OK}
そうそう、お姉さま達にはナイショよ{YES}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2012-03-23 20:10:25
なるほど・・・{ひらめき}

「何十回と弾くと指が思い出してくるみたいです」というすばらしい指{キラリ}は、これ{超びっくり}ですね{グッド}
返信する
Unknown (ホステス)
2012-03-23 21:47:30
<色:#ff0000>のりのりちゃんへ</色>
そうそう、一度やるともう裸の爪がつまらなく感じちゃってね。前はそれで立て続けにやってしまったもんだから爪が傷んじゃった。
今度は1ヶ月くらいあけてやるようにしようかな。

<色:#ff00cc>muneちゃんへ</色>
でもmuneちゃんの仕事だと爪はいじっちゃだめなんじゃない{はてな}
周りのママ友でも、介護の仕事やスーパーの仕事でもネイルはNGみたい。確かにジェルネイルはちょっと目立ちすぎる感があるからね・・・
そうなの、将来娘にやってもらうのが楽しみ{ルンルン}

<色:#cc00cc>りのちゃんへ</色>
プロというか、まだ勉強中で資格試験を次々受けてる段階みたいなんだけどね。だから格安でやってもらえるからラッキー。
いつまでもプロの手前でいてほしいと勝手なことを考えてます(笑)
ぜひぜひじっくり見てみて~{キラリ}

<色:#33cc33>ノンノン☆ちゃんへ</色>
そうそう、自分でできたらいいなーとも思うんだけど、四苦八苦してやるよりもゆったりお任せできる至福の時をもたせてもらってもいいんじゃないかと。たまのご褒美としてね。しかも今回はお誕生日だし{ケーキ}

<色:#6600ff>ヒゲ夫さんへ</色>
太短い指ですけどね・・・{どくろ}
返信する
Unknown (ゆみすけ)
2012-03-23 22:51:28
ゆっち、久しぶり{キラリ}

ネイル、きれいだね~春っぽくて素敵{ラブ}
この時期はやっぱり桜ネイルだね{ハート}

桜のチップ・・・
ごめん最近老眼入ってるのかよくわからないや(笑)

私も何度も付け替えるからつめがボロボロだよ~{汗}
でもジェルしないとものたりないのよねぇ{涙}

2時間もおりこうで待ってるなんて・・・神だわ{パチパチ}
家の3男、2分も待ってられないかも{涙}
返信する
Unknown (ホステス)
2012-03-26 21:02:34
<色:#9900ff>ゆみちゃんへ</色>
久しぶり~{ラブラブ}
相変わらずネイルやってるんだね~。
いつかゆみすけサロンに行ってネイルやっていただきたいわぁ。
桜のチップ、実際でも見にくいのよ。写真にはほぼ写ってないのも同然だから見えなくて大丈夫{OK}
わかる。一度やると素の爪のままだと物足りないし、なんかメイクせずに出かけてきちゃったみたいにまで思えてくる{汗}
爪が傷まない方法があればいいんだけどね~。
返信する

コメントを投稿