うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

姪っ子ピアノ演奏会

2012-03-20 16:43:41 | インポート
顔出しNGなので後ろ姿ですが。
今年小学校卒業の姪のピアノ演奏会に聞きに来ました。
バッハ作曲イタリア協奏曲第1楽章。
私も遠い昔弾いた気がするがもう絶対弾けないわ。

中学受験も頑張りつつピアノの練習もよく頑張った姪っ子。
叔母ちゃんの自慢の姪です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペリー)
2012-03-21 08:25:28
姪っ子ちゃんもピアノ習っておられるんですね{CARR_EMO_65}後ろ姿ですが、かわいいドレス{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (ホステス)
2012-03-21 09:25:06
<色:#ff0000>ペリーさんへ</色>
姪っ子はうちの子らと比べ物にならないほどものすごーく熱心に練習を重ねてきたのでとても上手なんです。
スズキメソードなので本人だけでなく母も一緒に頑張らないといけないようなので、私には到底まねできません{げっ}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2012-03-21 20:06:32
ピアノ弾ける人は、誰であろうと僕は尊敬に値します。すごい~{グッド}
返信する
Unknown (ホステス)
2012-03-21 22:47:15
ヒゲ夫さん♪
では私のことも尊敬してください。
最近、昔弾いた曲をまた練習し始めました。
最初はひどいもんですが、何十回と弾くと指が思い出してくるみたいです。
返信する
Unknown (もこもこ)
2012-03-22 11:02:36
女の子が4人もいると華やかでしょう♪

お勉強もピアノの練習も頑張って素晴らしいね☆
素敵な中学生になるね~。

我が子の成長も楽しみだけど
甥・姪の成長も本当楽しみで嬉しいもんだよね♪
返信する
Unknown (ホステス)
2012-03-22 14:23:11
<色:#ff0000>もこもこちゃんへ</色>
ピアノも頑張りつつ受験も受けたとこすべて合格したの{だるま}
うちの子らのいい目標になってくれるといいな。
甥・姪たちの成長は、責任のない孫を見守るおばあちゃんみたいな感覚で楽しみだよね~。
返信する
Unknown (のりのり)
2012-03-22 23:06:58
ぜひぜひこれからもピアノずっと続けて欲しいね。
返信する
Unknown (ホステス)
2012-03-23 21:39:39
<色:#ff00ff>のりのりちゃんへ</色>
ほんとに。すごーく上手で先生からも一目置かれてる子だから将来が楽しみなの~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿