うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2009-12-27 05:07:22
行ったのねッ、行ったのねッ{超びっくり}

きれ~~~{ツリー}{キラリ}

へぇ~クリスマス直後って穴場ね{ひらめき}
私もいつか行きたいッ{超びっくり}{超びっくり}
返信する
Unknown (ホステス)
2009-12-27 11:32:05
<色:#ff0000>もこもこちゃんへ</色>
2年前もクリスマスシーズンに行ったけど、こんなにスムーズに乗り物乗れたのは始めてかも。キッズパスという有料で待ち時間なしで乗れるパスも買ったのもよかったわ。
いつかぜったい遊びにおいで~{バイバイ}
返信する
Unknown (ぷるん)
2009-12-28 15:44:38
空いてる時に行きたぁ~い{超びっくり}
TDRも夕方以降は結構空いてくるんだよ
あ~来年の夏、行けるかなぁ~
夏休みで混んでると思うけどUSJに行きたいの
返信する
Unknown (ホステス)
2009-12-30 20:33:00
<色:#ff0033>ぷるんちゃんへ</色>
あ、大丈夫よ。混んでるって言ってもTDRの比じゃないから。
夏休み、ぜったい大阪来て~{ラブラブ}待ってるよん。
返信する

コメントを投稿