うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

あだなバトン

2006-01-28 22:55:11 | バトンリレー
10日ほどまえにぽんちゃんから回ってきたバトンをずーっと受け取っておりませんでした。ごめんね、ぽんちゃん・・・
しっかり受け止め、次に回させていただきまする・・・

■Q1■あなたは親になんて呼ばれてますか?
 
  本名で。

■Q2■異性からは何と呼ばれてますか?

  さんづけで。

■Q3■最近よく言われるあだ名

  ゆっち ゆちさん ゆっちぃ 

■Q4■友達につけられたあだ名を教えてください
  
  ゆうちゃん ゆっちゃん ゆっち ゆちお やまいも
 
■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?

  ゆっちぃ

■Q6■バトンを渡す5人

  まろんちゃん
  ほのっち
  ゆみすけ隊長
  girasolさん
  cielocieloさん

指名された方、よろしければ私の愛とともにお受け取りくだされ・・・




バトンってネタ切れの時にはお助けアイテムだったりするよね
リレーに加わったつもりクリック(?)よろしくね

人気ブログランキング


旦那ちゃまのブログもごらんください






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2006-01-28 23:37:18
な、なんだなんだ??
なんかご指名いただいたようですが…
うぅ~、ブログにコンスタントに来る人って5人もいないんだけど、
どうしたらいいだろう??
まわさないと不幸になるって言われてないからオッケー??
返信する
Unknown (わかめ)
2006-01-29 00:07:46
これって・・・なんなんだろう?
チェーンメール???違うよね{りんごちゃんNG}

えっとぉ・・・私もブログはじめちゃいました。。。。
なんていうか・・・気分転換{汗}
育休で家にいるので、ついつい悪い方向に考えてしまうので、何かしようかと{NO}

まろんちゃん{ひつじ}
私まろんちゃんのブログに行ってるわよ{スマイル}
赤ワイン{ワイン}は今、いろいろ試してるからいいのがみつかるまで待っててね{ドキドキ}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-01-29 01:02:02
<色:#996633>まろんちゃんへ</色>
びびらせてごめん{汗}
5人に回さなくても、アンカーたすきとして受け取っておしまいでも、受け取れずにバトンを落としたフリしてくれても全然オッケーよ{OK}

<色:#33ff00>わかめちゃんへ</色>
ブログおじゃましました~{ドキドキ}
娘ちゃんたちかわいい~{キス}
バトンはねえ、簡単に言えばチェーンメールだな{ため息}
しかし私は単純にネタのひとつとして楽しんでみた。回されて迷惑だったら受け取らなくても不幸にならないし、読んでしまっても不幸は訪れません。脅かせてごめんね~{ごめんなさい}
返信する
Unknown (ゆみすけ)
2006-01-29 11:04:04
わぉ、バトンまわされてたのね?
全然きがついてなかったよ・・・
{汗}
がんばってトライしてみるね{ドキドキ}

しかし、5人かぁ。私の友達って掲示板の人ばっかりだから、
もうほとんどの人回ってるだろうなぁ~
どうしよう?
返信する
Unknown (ホステス)
2006-01-29 20:39:51
<色:#cc0000>ゆみすけ隊長へ</色>
よろしくね~。掲示板の人でこのテーマのバトンもらった人ってまろんちゃんとほのっち以外にいないんじゃないかなあ?5人もがんばらなくてもいいよ~
返信する

コメントを投稿