うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみぃ)
2006-08-19 22:27:47
ひさしぶりのコメントです。。
今年は花火をしてないからひさしぶりにしてみたいですわ!!

琵琶湖も楽しそうで、夏を満喫してますなぁ!!
返信する
Unknown (MEGU)
2006-08-20 10:52:31
花火に見とれる{さる}ちゃん
とってもいい夏休みですね{ラブラブ}
返信する
Unknown (りん)
2006-08-20 22:12:01
さすが次女ちゃん{パチパチ}うちの次男も初花火しました、数日前2歳になったよ{ケーキ}
やっぱり次女次男はたくましいよね{ラブラブ}でも火傷にはホント気をつけなきゃ~子供って見てるようで見てないし、わかってるようでわかってない{汗}
突然花火を振り回し興奮しだした次男には焦りました・・{げっ}
返信する
Unknown (わかめ)
2006-08-20 23:13:15
{花火}うちも次女が今年、初花火しました{花火}
で、一緒に手に持ったんだけど、
「きれいぃ~{赤ちゃん}」と言いながら、もう片方の手で花火を掴もうと{げっ}
めっちゃ焦ったよ{爆弾}
ゆっちぃの次女ちゃん{さる}は見とれてるみたい{花火}
もうすぐ四国上陸???( ̄~ ̄;) ウーン会いに行けなくて残念{ごめんなさい}

ゆっちぃ家はホントに夏を満喫してるって感じでうらやましいわ{キラリ}
返信する
Unknown (せぴあん)
2006-08-21 10:18:26
うちも花火初体験させたよ。火がわからないのか
熱いよと言ってもさわろうとしてました
線香花火はイキオイがないからか火ついてるのに
水の中にいれちゃうし。
最終的に軽いやけどしたよ{グズン}
ゆっちい一家は、夏満喫だね{ハート}
返信する
Unknown (めろん)
2006-08-21 20:12:25
去年、兄弟でやらせたけど、まだまだ
目も手も離せなくてつかれるぅ{花火}
花火を人に向けちゃったりするしね。
ろうそくも、何度消されたか{涙}
次女ちゃんどーんと落ち着いてやってるね{花火}
今年は、来週あたり、うちの母が来た時やろうかな。
従姉さんやけど大丈夫だった?
返信する
Unknown (ホステス)
2006-08-21 23:39:05
<色:#6666ff>なみぃさんへ</色>
コメントありがとう{ルンルン}
これでもかーってくらい、満喫しております{ラブ}
うちに花火しにくる{はてな}

<色:#ff0033>MEGUちゃんへ</色>
うん、{ねこ}{さる}の思い出に残る夏休みになればいいなあ{ラブラブ}
{うさぎ}にとってはまちがいなくいい夏休みを過ごしております{OK}

<色:#ff00ff>りんちゃんへ</色>
次男君、お誕生日おめでとう{ケーキ}
たくましい2歳になったんだろうねえ{ガッテン}
りんちゃんもミクシィやんない{はてな}
りんちゃん家の日記、読みたいわ~{本}

<色:#33cc00>わかめちゃんへ</色>
明日から四国上陸です{ヤシの木}
香川と愛媛に行くんだけど、高知はちょっと遠いわあ{グズン}
夏を満喫してるのはいいんだけど、{お金}の問題が・・・{ショック}
<色:#996600>
せぴあんへ</色>
やけど、大丈夫だった{はてな}
花火って意外と高温らしいね{火}
そうそう、線香花火って下向けてじりじりやるんじゃなくて、45度上向きにやると最後まで落ちずにできるんですよって花火屋さんが教えてくれたの。知ってた{なんで}

<色:#ff9900>めろんちゃんへ</色>
やけど、たいしたことなかったみたいだけど、翌日も指が痛いって言ってたわ。かわいそうに{グズン}
おばあちゃんとかが一緒にいてくれたら助かるよね。くれぐれもななこちゃんには火が当たらないように気をつけてあげてね{危険}
返信する
Unknown (なみぃ)
2006-08-22 00:03:11
僕も夏は満喫しましたよ~
那智勝浦まで足を運んでマグロ{魚}食べてきました!!
海水浴に温泉。
楽しかった~
返信する
Unknown (もこもこ)
2006-08-23 13:23:28
久しぶりぃ{ドキドキ}もこもこよっ。忘れてないかしら{なんで}
子供って花火大好きだよね{ラブラブ}
我が家も去年の花火を出してきてやりました{ハート}
長男は、蚊取り線香で火傷した、おばかだよ{汗}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-08-25 19:34:13
<色:#6666ff>なみぃさんへ</色>
やっぱり夏は満喫しないとね{ヤシの木}
仕事のストレスを解消して、十分リフレッシュしてくださいな{ルンルン}

<色:#ff0000>もこもこちゃんへ</色>
忘れてるもんですか~{びっくり}
コメントありがとう{ドキドキ}
蚊取り線香もかなり熱そう{火}
長男君、蚊取り線香に興味あったのかしら{なんで}
返信する

コメントを投稿