うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるん)
2011-07-29 10:40:39
何か作品を仕上げれば良いのね{びっくり}
良いなぁ~
兄貴の宿題で頭が痛いのが理科の実験だなぁ~
どんな実験をするか悩む・・・。
あと今回は、何かしらのコンテストにも応募しなくちゃいけないの{汗}
もらった一覧表を見ると作文が多いのよね
何か簡単にと思い「働く姿の写真コンテスト」をって考えてみた
誰でも良いから働いている人の姿を撮影して送れば良いの
作文より簡単だと思わない?
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2011-07-29 12:30:26
{ねずみ}ちゃんは、作ってないのかな{はてな}
我が家の子どもたちは、毎日プール三昧です{ため息}

でも、宿題は毎日コツコツがんばってるらしい{スマイル}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-07-29 13:01:23
<色:#ff0000>ぷるんちゃんへ</色>
理科の実験{はてな}しかもテーマは自由なの{はてな}
それって難しいねえ・・・
コンテストにも応募ってすごいねえ{キラリ}
うんうん、うちも作文より写真を選ぶだろうな。
あ、でも一眼レフとか持ってないからろくな写真撮れないや・・・{ハートブレイク}

<色:#9900ff>ヒゲ夫さんへ</色>
{ねずみ}は幼児なのでおまけで簡単なのを作らせてもらいました。
アイスクリームの使い捨ての木のスプーンを絵の具で塗って、かわいい飾りやパスタを接着剤ではりつけるだけです{OK}
{ねずみ}「ママにあげるの」って言いながら作ってくれました{ラブラブ}
お子ちゃまたち、プール三昧ってスイミングですか{はてな}
どんどん泳げるようになるんだろうな~{パチパチ}
返信する
Unknown (もも)
2011-08-06 21:39:06
こんにちわーいいですねー
でも、、、子ども会の役員をしている私としては、マネは出来ないーー
うちの子供会140人いるから、、、。
返信する
Unknown (ホステス)
2011-08-07 23:21:46
<色:#ff00cc>ももちゃんへ</色>
ひゃ、ひゃくよんじゅうにん{なんで}
子ども会1つで{なんで}
うちは30人くらいかしら。だいたい、小学校1学年60~70人くらいしかいてない田舎の地区ですからねえ。
返信する

コメントを投稿