うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

ディズニー!

2006-07-17 21:56:14 | インポート
今日はお友達のKやんファミリーと、パパ御馴染みの韓国料理屋さん『楽韓堂』へ行くことに
待ち合わせは5時なので、それまで梅田で何しよう

「そうだHEPにあるディズニーストアーに行こう
「ディズニーストアーわーいわーい
「ディズニーランドわーいわーい
「いや、あのね、ちゃん。ミッキーさんはいないのよ・・・動かない小さいミッキーさんはいると思うけど・・・」

最近お疲れのパパはサウナへ
病み上がりのママは珍獣二匹連れて人込みのショップへ(嫌味

大阪梅田のHEPFIVEには大きな赤いくじらがいます。
なんでもカールスモーキー石井さん製作によるらしい。



建物の中央吹き抜けの2階から4,5階くらいまでの大きさがあるよ。

ディズニーランドとは程遠いけど、ディズニーランド内のお土産屋さんとかわらないほど込み合ってました
入り口はこんなの



「買うのは1人1つずつ
で、買ったものはこんなの



はアリエルのレターセット。
はプーさんのシールブック。
この後のお食事の後のちびっ子たちの口封じにペロペロキャンディー。

買い物も済み、ディズニーストアーの横のスヌーピーショップで写真撮ったり



食事前だというのに3人で時間つぶしにこんなの食べたり



上がりのパパがやっと帰ってきてくれて、約束の時間に『楽韓堂』

幻の肉を食べさせてくれるこのお店、パパとKやんはよく行っているようですが、妻たち子供たちはまだ2回目
お肉も冷麺もお酒もイケメン店員さんたちもとってもおいしい
やかましいちびっ子たちにも嫌な顔ひとつせず、子供の相手までしてくれる愛想のよさ

絶対また連れてってね、パパ


明日から1週間ぶりに幼稚園に復活するちゃん。
明後日は終業式ですって・・・
ま、夏休み前に復活できてよかったね
ぽちっ

人気ブログランキング

旦那ちゃまのブログもごらんください


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ME)
2006-07-17 23:01:20
ちょうど更新されたときに遊びにきちゃいました{キラリ}
ゆちさん復活おめでとうございます{ハート}
長女ちゃんも夏休み前に治って良かった~{晴}

私たち夫婦はディズニー狂なので
最寄り駅にディズニーストアあるので
しょっちゅう行ってるんです{汗}
ゆちさんのように一人ひとつ!にしなきゃなぁと反省{キラリ}

お揃いのお洋服可愛い~{ハート}
姉妹ちゃんでもやっぱり二人揃うと大変ですか?
私は同性の兄弟いないので
子供は姉妹もいいなぁと憧れちゃいます{キラリ}
病み上がりにお疲れ様でした{パチパチ}
返信する
Unknown (MEGU)
2006-07-17 23:02:20
また・・・・{げっ}
下記のコメは「MEGU」です
馬鹿な私・・・
返信する
Unknown (ホステス)
2006-07-17 23:22:33
<色:#ff6633>MEGUちゃんへ</色>
あっはっは{爆弾}MEGUちゃんのそんなかわいいとこ、大好きよー{キューピット}
MEGUちゃん夫妻はディズニー狂なのね{パチパチ}
うらやましい。うちはパパが全然{BOO}
今日の単独行動{風呂}見てもわかるでしょ~{はてな}
最近の{さる}は日々パワーアップ{ガッテン}してるので外食も電車移動もかなりはた迷惑でした{汗}
今までは{ねこ}{さる}ともやりやすかったので、外食とか気兼ねなくできてたんだけど、こんなに言うこと聞かない{さる}だと、しばらく外食はおあずけ・・・か{はてな}{げっ}

返信する
Unknown (MEGU)
2006-07-17 23:30:28
MだのMEだのごめんなさい{ごめんなさい}
旦那様のブログで見たのですが
以前は関東にもいらしたんですね!
私は小田急沿いなんで{キラリ}

ディズニー好きでチビ連れて先日パークに行ったんですが子連れって疲れる~でした{爆弾}
次女ちゃん{さる}のパワーすごいんですね{ロケット}
でも可愛い{ハート}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-07-18 00:08:39
<色:#ff00cc>MEGUちゃんへ</色>
はい、2001~2003年まで練馬区に住んでました。その頃は2ヶ月に1回くらいTDRに行ってたんだけど、今は大阪から行こうと思うと大掛かりな旅行になってしまうので、なかなか行けません{グズン}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-07-18 00:10:02
<色:#cc00cc>MEGUちゃんへ</色>
まちがえた。2004年の3月まで東京にいてました。
ちょうど{さる}が生まれる頃、パパの転勤で大阪に舞い戻ってきたのです{飛行機}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2006-07-18 00:39:05
病み上がりなのにご苦労様~{YES}
しんどくなかったですかい?奥様~{ルンルン}
ってお肉食べりゃ元気{ガッテン}になるよね。
うちの旦那様もディズニーダメ派よ・・・でも独身時代と新婚旅行で一緒に行ったけどね~{ラブ}
遠い昔の話だわ・・・{ショック}
{ねこ}ちゃんがしてるエプロンって以前、買ったやつじゃない?確かスプーだったような・・・違った?
お揃いの{Tシャツ}が{グッド}です。
{ねこ}ちゃん・{さる}ちゃんともに可愛いわ~{ラブラブ}
明日から(今日か?)の幼稚園頑張ってね~{ねこ}ちゃん{超びっくり}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-07-18 10:24:47
<色:#9900cc>ノンノン☆ちゃんへ</色>
うん、もういつもどおりの元気{ガッテン}ご心配ありがとう{ラブラブ}
そうそう、こないだのオフ会で急遽買ったエプロン、意外と重宝してるのよ{キラリ}
4歳過ぎてまでエプロンさせてるのもどうかと思われるかもしれないけど、出先で服に食べこぼしされるほど{怒}なことないからね。汚れ&{怒}防止のため・・・
お揃いの服も、本当はスカートもお揃い着せてたのに、{ねこ}に朝食のパンのチョコクリームをべったりこぼされちゃって{プンスカ}
返信する
Unknown (メロ)
2006-07-18 14:15:01
回復おめでとう~~{パチパチ}
ディズニーストアって、なんか楽しいよね~☆
私の小さな頃は、サンリオしか無かったしな~。
あ、あったかもだけど、サンリオが主流だったし。
しかも、サンリオって小さい子向けでしょ??
そのかわりディズニーは夢があっていいよね~{ラブラブ}あ、回し者じゃないよ☆
うちはダーリンも行ってはくれるけどね☆
でも、いらないおもちゃばかり持ってくるので、最近は行かないな~。
ていうか、もうさすがにバズは卒業??みたいな空気が流れてる。

焼き肉は、女の子はあんまり食べないんだろうね~{りんごちゃんNG}
うちは、二人とも肉好きだから{げっ}
「ご飯も食べなさいよ!!」
って言ってる。
しかも、ダーリンも現役でバリバリ食べるから{ショック}
{いぬ}さん☆今度私も連れてってください!!

横だけど、meguちゃん、小田急沿いなの??
実は、私も小田急よん{ドキドキ}
今度、会いましょう☆
返信する
Unknown (まお)
2006-07-18 14:56:31
完全復活して{さる}ちゃんとお肉の取り合いして食べてきた{はてな}{スマイル}
土曜日にHEPFIVEの前を通った時「ディズニーストアが入ってるんだ~」って思いながら看板見たわ。
混んでるんだね{汗}
前のオフ会の時に{さる}ちゃんが食事用エプロンしてたのを見て、うちの娘も自ら進んでエプロンするようになったのよ{パチパチ} それまでは嫌がって途中で外してたのよ{涙} 
{さる}ちゃん、ありがとうね{キラリ}


返信する

コメントを投稿