うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

ビーズにはまってます

2006-08-11 21:25:39 | オンナを磨く!
今まで趣味と言えるようなものがほとんどなかったこの私
お友達のさくらんちゃんがビーズアクセを作っていたのをブログで見て
「今年のパパの誕生日プレゼントはビーズで手作りだ
とひらめいてから、すっかりビーズの楽しさにはまってしまいました



左から長女の指輪・ネックレス・ブレスレット
大事にし過ぎてあまりつけてくれないの
右端は私のネックレスと指輪
しかしはもう手元にはないの
先日のキッズプラザで次女の迷子騒動で走り回った時にが見つかる代わりにを迷子にさせちゃいました



昨日一日で勢いに乗って2つも作っちゃったターコイズアクセ


ストラップ、毎月1個ずつ新しく作ってあげるよ
「そんなにいらんて・・・
ちょっと(かなりに呆れられてます


明日は中高時代の同窓会
十数年ぶりに会う人もたくさん
私だけオバチャンやったらどうしよ
明日の更新、のどちらが多いでしょう・・・
ぽちっ

人気ブログランキング

旦那ちゃまのブログもごらんください



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっち)
2006-08-11 22:13:08
かわいい~{ラブラブ}
どれも可愛くて、欲しくなっちゃう{ラブ}
大事にし過ぎてあまりつけてくれないのもわかる気がするわ~{YES}
ターコイズアクセ、ステキだわ~{ドキドキ}
色合いもとっても可愛い{パチパチ}
これなら立派に売り物になるよね~{OK}
 
ご主人のストラップも毎月新しい物にできるなんて、
なんて羨ましいの{ラブ}
私にはとてもじゃないけど真似できないわ~{汗}
おまかせで作って欲しいくらいよ{ルンルン}


返信する
Unknown (ホステス)
2006-08-11 22:17:56
<色:#ff6633>ちっちちゃんへ</色>
やっぱり夏はターコイズがいいかなあと思ってさ{キラリ}
そう{はてな}売り物になる{はてな}
楽しんで作成してお金が入ったら夢みたいだわ~{虹}
ちっちちゃんでも絶対できるよ。初心者の私がまだ始めて1月足らずでこれだけできたんだし。
もちろん私が代わりに作らせていただいても結構よ{ラブラブ}
返信する
Unknown (天竺鼠)
2006-08-12 00:53:15
同窓会かあ・・・・・。
案内すら、うちは来ませんね・・・・。
市長・RCなどの連名で”寄付”のお願いはしっかり着ましたが{怒}

まあ、今年は甲子園に行けば同窓会になるでしょうが・・・・。

ただ、うちの場合は”初恋の人とご対面”なんて事もないですから・・・・、行かなくてもいいかな。{はてな}


高校時代の先生とかの話、楽しみにしています。
返信する
Unknown (ホステス)
2006-08-13 00:03:33
<色:#9900ff>天竺鼠さんへ</色>
私立高校は卒業生からの寄付金が頼りなんでしょうね・・・{祝袋}
あ、甲子園出場おめでとうございます{祝}
そうか、男子校だとときめきの再会{キューピット}はありえないのね{ハートブレイク}
返信する
Unknown (さくらん)
2006-08-13 15:44:40
すごーーーい{パチパチ}
私がきっかえなんて思えないほど、上手{キラリ}

作り始まると、結構、楽しいよね{ルンルン}って、私はあれ以来、作ってません{涙}

ターコイズ、夏にぴったりでステキ{ラブラブ}
ゆちちゃんは、本とか見て作ってるの??
または、自己流??

またブログに紹介してね。
楽しみにしてまーす{超びっくり}
返信する
Unknown (めろん)
2006-08-13 23:36:06
すごい{びっくり}素敵{ラブ}色も形も素敵。
ピンクのネックレスあたり、好みだわ{キューピット}
こののめりこみ具合が、O型ね{OK}そして、長続きするのかがミソ{グッド}
私は、透明な伸びる紐に通すだけのしか、作った事ないや。
すごく可愛いね、本とかみて作るの{はてな}
携帯ストラップが、あんまりたくさんあってもね~{汗}
ビーズのネクタイとか、ビーズのめがねチェーンとかは{はてな}
({いぬ}さんなら、着こなせそうな気が)
あ~、今日のパパにはムカついてます{プンスカ}
靴の中に、ビーズ入れておこうかしら{うんこ}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-08-14 11:40:46
<色:#ff0033>さくらんちゃんへ</色>
もう少し熱中したら本とか買ってもいいかなあと思い始めたとこ。今のとこは作り方やビーズ全部一袋に入ったキットを買ってきて作ってます。
やっぱりバラでビーズとか選んで買ったほうがお得なのかしらねえ{はてな}でもこういうところにめんどくさがりの性格が出てくるのよね{うんこ}

<色:#33cc33>めろんちゃんへ</色>
熱しやすく冷めやすいO型だからね~。本もまだ買ってないのは「いつ冷めるか{なんで}」と自分でもドキドキしてるとこよ。
だからいつやめたくなってもいい様に、一品ずつキットを買ってきて作ってます{汗}
ビーズのめがねチェーンねえ、確かにキットは売ってるわ{ひらめき}でもおばあちゃんっぽくなあい{はてな}
旦那様にむかついてるめろんちゃん、こんなときこそビーズに取り組めば一心不乱に2時間ほどでかわいいアクセが完成するわよ{OK}
返信する
Unknown (ビーズ)
2009-06-14 14:09:44
ビーズアクセにはスワロフスキーが良いですよ~
返信する
Unknown (ホステス)
2009-06-14 21:33:57
<色:#ff0000>ビーズさんへ</色>
スワロフスキー、きれいですよねえ・・・{キラ}
でもお値段も結構しますよね{涙}
でもいつかはスワロフスキーでアクセ作ってみたいです{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿