うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

次女の誕生日パーティー

2012-03-19 14:24:11 | インポート
お友達にお誕生日会によく呼ばれる次女
ならこちらからも呼ばなあかんやん!

卒業式でお休みの今日、4日早い誕生日パーティーを開催しました。

コストコのピザ、コストコのチョコチップパン、コストコの鶏肉で唐揚げ、ポテトサラダ、コストコの種なしブドウ。

ケーキはさすがにコストコはやめてシャトレーゼ。
包丁についたチョコ生クリームしか当たらなかったけど(涙)美味しかった!

「ママ、ありがとう。ママの子供に生まれて良かった。ママのお父さんとお母さんに感謝しなくちゃ。」
ですって。かわいいこと言ってくれるね!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mune)
2012-03-20 07:19:00
おめでとう!!
これから家族でのお祝いもあるのよね?
お友達よぶなんて太っ腹{ラブ}
コストコ三昧w リッチだわぁ{ルンルン}
お呼ばれした子たちラッキーだね。
コストコ、一品一品が何気に高いじゃない{汗}
ママの子供に生まれてよかったなんて泣かせてくれるね{ごめんなさい}
返信する
Unknown (ゆち)
2012-03-20 10:46:52
<色:#ff0000>muneちゃんへ</色>
家族でのお祝い・・・するつもりだったんだけど、昨日で結構体力(お金も)使い果たした感が。。。
お友達呼んでのパーティなんて生まれて初めてしたよー。
あ、私が子供のころもさせてもらってたけどね。
母の苦労をいまさら気づいたわ。ありがとう、母。
そうそう、コストコ、よく吟味しないとちっとも割安じゃないものもある気がする。また行って勉強しなきゃ{ルンルン}←とにかくまた行きたい(笑)
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2012-03-21 20:02:19
コストコの威力発揮してますね{ルンルン}
くれぐれも買い過ぎにはご注意をー(笑)

{さる}ちゃん、おめでとう~{祝}
それにしても いい笑顔してますね{スマイル} 友達が多いのわかります。
「ママの子供に生まれて良かった」だなんて、泣かせますねぇ~{ごめんなさい}
どうやったら、こんないい子に育つんやろ{考えるひよこ}
返信する
Unknown (もこもこ)
2012-03-22 10:59:00
すっかり遅くなっちゃってごめんね!
次女ちゃん、お誕生日おめでとう!!

次女ちゃん、お友達に人気あるのが分かるわ~。
面白くて賢くて、とっても優しいもの。
それに・・・
そんな言葉も言ってくれるなんて・・・
感動だね~。

コストコ!分かる分かる~
私もすぐにでも行きたい←今、とてもビンボーですが、笑。
返信する
Unknown (ホステス)
2012-03-22 14:19:25
<色:#9900ff>ヒゲ夫さんへ</色>
毎回買いすぎです・・・やばいやばい。
せめて一月に一回、とか自分でルール決めないとあかんなあ。
ありがとうございます{キラリ}
どうやったらこんな子に育つのかって{はてな}
ま、ほったらかしにしてたらこうなりました。
あと私の言葉遣いの悪さもしっかり娘に伝わっております・・・{涙}

<色:#ff00ff>もこもこちゃんへ</色>
ありがとう{ルンルン}
ちょっと褒めすぎですが・・・
ま、いわゆる二番目気質の性格の子だね。ひっくんと似てると思う。
コストコ、もこちゃんもすごく買うよね~。
きっとうちの倍くらい・・・(笑)
返信する

コメントを投稿