うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

沖縄料理てぃーあんだー

2011-02-27 20:40:04 | インポート
神戸に住むのりーんちゃんの出産祝いの帰りに、さかさん夫妻(沖縄挙式ご招待してくれた)と共に久しぶりの沖縄料理。

最後におばぁがサーターアンダギーをサービスしてくれたよ。

パパが常連さんだとお得がいっぱい♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるん)
2011-02-28 12:36:38
{ねずみ}ちゃんの表情がちょっと気になった(笑)
{さる}ちゃん{ねこ}ちゃんかと思った{汗}
だんだんお姉さん顔になってきたなぁ~
って間違ってたりして{汗}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2011-02-28 12:57:36
<太>てぃーあんだー</太>たしかにおいしかったです{ラブラブ}

{いぬ}さん、たしかに常連さんでした{OK}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-28 13:37:25
<色:#ff0000>ぷるんちゃんへ</色>
そうやねん。めちゃ感じ悪い顔やろ。
最近こういうへん顔して1人で喜んでるわ。
性格までますます{さる}に似てきた気がする。
{さる}は髪型によって{ねこ}に似てたり{ねずみ}に似てたり。
ようするに3人とも似てるってことか(笑)

<色:#9900cc>ヒゲ夫さんへ</色>
何を食べてもおいしいですよね~。
お酒もおいしかったですか{はてな}
あそこに行く時はたいてい私が帰りは運転手なので飲めないんです{グズン}
たまには{うさぎ}に飲ませてやれよって言ってやってください。
あ、最初から電車で行けばいーんや{ひらめき}←今更気付くあほ。
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2011-02-28 16:46:17
お酒、まずいわけないやん{グッド}
返信する
Unknown (もこもこ)
2011-02-28 16:57:37
この{ねずみ}ちゃんの顔ッ{グッド}

私も一瞬{さる}ちゃんが{ねこ}に見えたー{超びっくり}

沖縄料理食べるのに、{ビール}が飲めないなんて{超びっくり}
次回はぜひ{電車}で{ピース}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-28 21:46:30
<色:#6666cc>ヒゲ夫さんへ</色>
そうですよね~。くーっ、悔しいわあ。
なんたって昨日今日と二日続けて同じ店に行くんですよ{はてな}
一日くらい我慢して譲ってくれてもいいと思いません{はてな}
きっと{いぬ}の中での優先順位は{ビール}>{うさぎ}なんだわ{怒}

<色:#ff0033>もこもこちゃんへ</色>
{ねずみ}のひょうきんなところは{さる}そっくりよ~。
この日は前髪をあげてたからよけい{さる}が{ねこ}に似て見えるのかも。
うん、次こそは電車で行くことにするわ{ため息}
返信する

コメントを投稿