うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンノン☆)
2011-02-24 14:53:46
この着物作家ものなんだね。
って事は・・・相当な{お金}だよね。
想像つきません{ため息}
返信する
Unknown (もこもこ)
2011-02-24 16:14:20
私も全く検討がつかないよぉ~{汗}
そもそも着物の値段がどんな物かも・・・。

でも、作家さんが作ったのなら・・・
ウンじゅうまんえんは、超えてる??
もしかしてひゃくまん超え??
返信する
Unknown (さりぃ)
2011-02-24 17:47:55
買ったの{CARR_EMO_514}
着物かぁ{CARR_EMO_382}
振り袖以来着てないな{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}

高そう{CARR_EMO_539}


横で口を開けてちょこんと椅子に座っているお嬢ちゃんが可愛いわ{CARR_EMO_36}

返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-25 14:20:31
<色:#ff0033>ノンノン☆ちゃんへ</色>
「いくらやと思います{はてな}」
って聞かれて私も見当もつかなかったよ・・・
100万くらい{はてな}と適当に言ってみましたが・・・
答えは130万でした~。
<色:#ff00ff>
もこもこちゃんへ</色>
そうそう、130万円でしたー。
着物の値段って全然わかんないよね。
着る人が着れば高く見えるものでも、私みたいなちんちくりんが着たらいいものもそうは見えないかもしれない{涙}

<色:#66cccc>さりぃちゃんへ</色>
買えるかーーっ{汗}
お安くしておきます、とは言われたけど、衝動買いできる額じゃないでしょう。。。
それに家に何着かあるのをまず着こなしてからじゃないともったいないよねえ。
着こなせるようにほんまに着付け頑張らないと{びっくり}
さりぃちゃんは一番最近が振袖ですと{はてな}
これから入卒園・入卒業式で着てみてはー{はてな}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2011-02-25 18:30:38
ずーっと前の・・・矯正下着を買う{びっくり}ぐらいの勢いがあったら、買えちゃうかもしれませんね{汗}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-26 15:51:00
<色:#9966cc>ヒゲ夫さんへ</色>
おおーー・・・矯正下着の話、ありましたねえ。
もうすっかり忘れておりました。
そうや、着物を着るようになったら体型なんて目立たないわ{ひらめき}
じゃあ下着よりも着物にお金をまわせるし・・・
いやいや。危険危険。
返信する

コメントを投稿