うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりのり)
2012-02-15 22:30:21
頼れるお姉ちゃんやなあ~{ラブラブ}
お勉強も教えてもらえそうで羨ましい{ラブ}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2012-02-16 09:12:50
うわぁ~すごい細かい{ラブラブ}
こんなの作れるならマフラーなんて楽勝やわ{ピース}

{さる}ちゃん、めっちゃ嬉しそうや~{YES}
返信する
Unknown (もこもこ)
2012-02-16 10:43:26
うわぁ~本当に何でも出来るお姉ちゃん!!
この次女ちゃんの嬉しそうな顔!とオモロイ三女ちゃん。
いいな~3姉妹♪
私、鍵編みのモチーフ大好きなの。
そのうち長女ちゃんに習いたいな♪
返信する
Unknown (ホステス)
2012-02-16 12:19:10
<色:#ff0000>のりのりちゃんへ</色>
そうやねん。ピアノも勉強ももうすでに妹たちの家庭教師状態。
お給料払わなきゃ・・・(笑)
<色:#ff00cc>
ノンノン☆ちゃんへ</色>
手先が器用だと何しても楽しそうやわ~。
いったい誰に似たんやろね。やはり義母さん{にわとり}かな。
マフラー、確かにできそうやわ。
でも今年はもう冬が終わりだから来年作るんですと。

<色:#9900ff>もこもこちゃんへ</色>
好奇心旺盛な{ねこ}だからね・・・
これできょうだいげんかが減れば安いもんやわ{グッド}
・・・って、私はなーんもしてないけど(笑)
鍵編みモチーフ、確かにかわいいよね{ルンルン}
上手になったら何か送らせるわ~。
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2012-02-16 14:34:36
一生懸命がんばるお姉ちゃんでうらやましーい{キラリ}
うちのお姉ちゃんは…{げっ}
返信する
Unknown (ホステス)
2012-02-16 14:45:40
<色:#6666ff>ヒゲ夫さんへ</色>
ヒゲ夫さんとこの長女ちゃんは確かダンスがお上手でしたよね{ルンルン}
運動神経のいい娘さんでうらやましいです{キラリ}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2012-02-17 13:16:23
いえいえ、幼稚園からキッズダンスしてるんですが…{汗}
ちゃんとメンバーに<太>ギリギリ</太>入って踊れてるんですが…{グズン}

なぜか体育の成績は、昔で言う5段階の2以下です{考えるひよこ}
返信する
Unknown (ホステス)
2012-02-18 14:44:13
<色:#9900ff>ヒゲ夫さんへ</色>
ダンスと体育の成績は関係ないんですかねえ・・・
うちの次女{さる}も体操教室に通ってるくせに体育は「よくできました」がついてなかった気がする。娘ちゃん&{さる}の先生たちったら、どこ見てんのよ{怒}娘ちゃんだってほんとーは運動神経いいはずです{キラリ}
返信する

コメントを投稿