うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

三女からの招待状

2012-02-16 10:41:53 | インポート
部屋を掃除していると時々お宝を発見します。

今日のお宝、ブログにいただき!

『うちきてください
うちのぱぱ
おもしろいので
よかたらぱぱと
おふろはいりませんか』

だ、だれを招待したいのよ??


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ夫)
2012-02-16 14:37:17
よっぽど{いぬ}さんと入るお風呂が楽しいんでしょうね~{温泉}、{ねずみ}ちゃん{超びっくり}(笑)
返信する
Unknown (ホステス)
2012-02-16 14:47:21
<色:#9966cc>ヒゲ夫さんへ</色>
そりゃそうでしょうね~。私と入るときは
「早く頭洗って{びっくり}次は早く体洗って{超びっくり}」
ととにかく早くせー早くせーと言い続ける「家事」ですから。
パパとのお風呂は「遊び」そのものだからな~。
返信する
Unknown (ゆず)
2012-02-16 16:41:20
かわいいーねー{ラブラブ}
うちも確かにパパとのお風呂は楽しそう{ルンルン}
母親はそうはいかないよね。朝から晩まで「早く早く!」って言ってる気がするぅ{汗}
返信する
Unknown (のりのり)
2012-02-16 23:19:26
かわいい~~{ラブラブ}
これほんとに将来宝物になるよ~!
{ねずみ}ちゃんの結婚式で紹介する??
返信する
Unknown (せぴあん)
2012-02-17 08:39:10
かわいい{ねずみ}ちゃん
パパとのお風呂楽しいんだね~{ラブラブ}
そして字が上手{パチパチ}
返信する
Unknown (ホステス)
2012-02-17 10:36:20
<色:#ff0000>ゆずちゃんへ</色>
そうそう、ほんと朝から晩まで(子供がいない日中だけ平和)「早く早く」ばっかり{涙}
あと10分早く起こせば解決するんだろうか・・・
いや、1時間早く起こしたとしても解決しなさそうだな。

<色:#ff00cc>のりのりちゃんへ</色>
あ、そう{はてな}昨日捨てようかと思ったけど思いとどまってよかった。
ん{はてな}ほんとに思いとどまった・・・よな。
あとで探して宝箱(子供からのお手紙入れ)に入れておこう(笑)
気づかせてくれてありがと{ラブラブ}

<色:#9900ff>せぴあんへ</色>
字、上手ですか{はてな}
ま、年少さんの字としては読めれば合格か。
パパとのお風呂は希少価値があるからね~。
最近は週に1度もあるかないか。
今のうちしか娘と入れないんだからもっと積極的に入れてあげてほしいんだけどなー。
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2012-02-17 10:51:06
はは~おもろいのはあんたや~{ねずみ}ちゃん{超びっくり}
かわいいね~{ラブラブ}
年少さんなのにこの文章力!すごいわ~
うちの長男、くが>ですよ{はてな}それで習字に通ってるんやから・・・{げっ}
どこんちもパパとのお風呂が楽しいみたいだね、うちもそうやわ{YES}

あ、{うさぎ}さん心配しないでね、私も朝から晩まで何回早くし~って言ってる事か{汗}
返信する
Unknown (ホステス)
2012-02-17 13:10:31
<色:#66cc00>ノンノン☆ちゃんへ</色>
これね、よく聞いたら次女{さる}宛ての招待状なんだって。
ごっこ遊びばっかりしてるからねえ最近。
一日中ごっこ遊びの中で生きてるんじゃないかと思うくらい(笑)
確かにパパとのお風呂は楽しいんだろうね~。
できれば平日も毎日入れていただきたいわ・・・
返信する

コメントを投稿