うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

バレンタインクッキー

2012-02-12 15:53:55 | インポート
今年も小学生たちは手作りのバレンタインプレゼントを交換するんだそう。
去年は確かチョコで大変だったけど、今年はクッキーで楽勝かと思いきや。
手慣れてない母の指導でやはり今年も大変でした。
でも手作りクッキーは美味しいねえ。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりのり)
2012-02-12 16:56:38
我が娘の小学校ではあんまり交換が盛んでない?みたいで
作ってあげれば楽しいのに作らないそうです。。。
好きな男の子にもあげるのかな?
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2012-02-13 12:28:45
うちも、たくさんのバレンタインを週末に作っておりました{スマイル}
20セットぐらいはあったような気がする{げっ}

今年は、子供からも貰えそうな雰囲気ですが{ラブラブ}、家族以外では相当な苦戦が予想されます{涙}
返信する
Unknown (ホステス)
2012-02-13 14:21:43
<色:#ff0000>のりのりちゃんへ</色>
そんなの盛んじゃないほうがいいのよー。
好きな子は残念ながらいないそうです。
女子の方がまだまだ好きみたいよ(笑)

<色:#9900ff>ヒゲ夫さんへ</色>
20セットとはすごい{超びっくり}
うちでももちろんパパにもあげますよ~。
お友達に配った後の残りクッキーですけどね・・・{涙}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2012-02-13 14:57:35
すごい数だね~{キラリ}お疲れさまでした。
うちも昨日、悪戦苦闘しながら作ったよ{ため息}
生クリームが多かったせいか、かなりゆるめの物が出来ました{ハートブレイク}
うちも余ったらパパにあげるって言ってた・・・余ったら・・・ね{ショック}

私も今から旦那に作るつもりで材料買ってきたけど・・・なんか・・・面倒臭くなっちゃった{ため息}

{うさぎ}さんは~?{いぬ}さんには作らないの??
返信する
Unknown (ホステス)
2012-02-14 13:09:27
<色:#ff0033>ノンノン☆ちゃんへ</色>
えらいっ。ご主人さまにも手作りなのね~。
私{はてな}もちろんスーパーで買ってきたチョコです。
パッケージがすごくかわいくて「箱ちょうだいな」と言って買ってきました(笑)
返信する
Unknown (もも)
2012-02-15 21:09:10
すごい数ですね。我が家も、友チョコ作らされましたf^_^;今日も追加で作りました。。。
返信する
Unknown (ホステス)
2012-02-16 12:25:58
<色:#ff00ff>ももちゃんへ</色>
友チョコって本命チョコより数が多いから大変よね・・・
早く準備→後片付けまで子供らだけでやってくれるようになってほしい・・・
返信する

コメントを投稿