うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さりぃ)
2008-12-20 21:29:35
色んな動物のイルミネーションがあるのかな?
きれいだね~{キラリ}
よくお出かけしてるよね~{車}
羨ましい{グッド}子供達も思い出たくさんでいいね{キラピンク}
返信する
Unknown (ぷっち)
2008-12-21 17:34:42
わーちょっと見んまにお出かけいっぱいしてるね{超びっくり}
{うさぎ}ちゃん一家の活動力にはいつも感心するよーー{パチパチ}
第9お疲れ様でしたねー。
聞いてみると結構、参加したよっていう人居てるね。
会場すごいね~隠し撮りいっぱいしてきたらよかったのに・・えへへ{スマイル}

中島のライトアップ、どんなんかな~と思っててん{キラリ}
今年は工事で場所が移動してるそうやけど、規模は小さいのかなぁ??


返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2008-12-21 22:34:02
相変わらず、行動範囲の広さと行動時間の長さに脱帽{ルンルン}
真似できない{汗}   敬礼{止まるひよこ}
返信する
Unknown (ホステス)
2008-12-21 23:48:33
<色:#ff0033>さりぃちゃんへ</色>
最近ほんまに金欠なので豪華なおでかけは封印中ですが(笑)
基本的に外出大好き一家なので、休みの日に一日中家にいることってまずないかな。さりぃちゃんとこもそうじゃない{はてな}

<色:#ff00cc>ぷっちへ</色>
ぷっちの周りにも第九参加者多かった{はてな}
来年はぜひ一緒に参加しようよ~{マイク}
確かに地下鉄の工事中やったわ。場所が移動してたのかどうかは例年を知らないからわかんないけど、でも行ってよかったよ{グッド}

<色:#6600ff>ヒゲ夫さんへ</色>
そうですか~{はてな}ヒゲ夫さんご一家も安くて一日遊べる場所をよくご存知で素晴らしい{パチパチ}でもしばらくは大人しく養生なさってくださいね{温泉}
返信する

コメントを投稿