うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

ひらパープール

2012-09-09 14:46:17 | インポート
かの有名な(?)パーライオン。

ひらパープール最終日。
いただいたチケット消費のため来てます。
パパはお疲れらしくお留守番。送迎はしてくれたけど。

そういや今年は近所のプールも世界のスパプールもひらパープールもパパはいなかった!!
パパ抜きでプールなんて今年が初めてだと思うけど、ちっとも困らなかったなあ。

子どもが大きくなると勝手に遊んでくれるし、どんどん手がかからなくなってきた証拠か。

嬉しいことだけどちょっぴり物寂しいのは秋のせい?(笑)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ夫)
2012-09-10 11:03:59
毎年プールは、年間2~3回は一緒に行って泳ぎます{魚}

ってか、子供ができる以前は、デートも含め大学生になってから一度も行ってないのではないでしょうか!?
基本かなづちなので、海水浴もプールもきらいです{ダウン}
おまけに、<打消線>体型</打消線>も・・・、いやいや{汗}(笑)

でも、子供と一緒に遊びながら楽しめるので今は水着になります{晴}
<打消線>体型も関係ないし・・・</打消線>

中学生にもなれば、家族と一緒に近くのプールとかで泳ぐことはないでしょうから、あと何年かの話しなんだと感じてます{グズン}
返信する
Unknown (ホステス)
2012-09-10 14:45:03
<色:#9900ff>ヒゲ夫さんへ</色>
そうですよね~。子どもが親とプールに行きたがるなんて本当に今のこの時期だけ。あと数年あるかないかだと思うと、この貴重な体験を逃すなんてもったいないと思わなくちゃね。とゆち夫にも伝えます(笑)
返信する
Unknown (もも)
2012-09-10 17:54:19
私も今年はプールに行きませんでした。
娘は友達と、息子はパパと。そして、友達家族と、、、
寂しい気もしますね。
返信する
Unknown (ゆち)
2012-09-11 09:46:42
<色:#ff0000>ももちゃんへ</色>
そっかー。やっぱりどんどん親離れしていくんだね。
面倒くさがらないでありがたい思い出作りだと思わないとね。
返信する
Unknown (もも)
2012-09-11 20:22:01
ですよー部活で、この夏は、旅行にはいけず、、、、
県外に出たいと、切実な願いを聞き、京都に日帰り旅行。
盆と、日曜日しか休みないし、宿題もやまほどあるし、
塾の夏期講習は毎日あるし、、、で、ひたすら、家で過ごしてましたー
今のうちにたくさん思い出作ってくださいネ。
こんなことも予期?して、春休みに東京に行ってよかったと、
思っていたところですwww
返信する
Unknown (ホステス)
2012-09-12 11:43:29
<色:#ff00ff>ももちゃんへ</色>
なるほどー。気持ちの親離れだけじゃなく、物理的に家族との時間が取れなくなってくるんですね。
でもそしたらママ一人の時間をいっぱい堪能できますね!
それもとっても楽しみだったりする{ハート}
返信する
Unknown (もも)
2012-09-18 13:54:36
ゆちさん、確かに一人の時間は快適!!買い物も、ゆっくりと、好きな時間にできる!!
まだーとか、言われない。
土日でも、そんな日が出来たからまた、いい感じーー

返信する
Unknown (ホステス)
2012-09-18 21:18:44
<色:#cc00ff>ももちゃんへ</色>
そうそう、買い物もゆっくり。「ママトイレー」と邪魔されることもなく一人でぶらぶら・・・最高の贅沢{キラリ}
返信する

コメントを投稿