うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

附中同窓会総会

2012-09-02 01:05:13 | インポート
中学の同窓会総会に参加してきました。
懐かしの水色の襟のセーラー服ストラップの記念品。
めっちゃかわいいっ!

同窓会に快く送り出してくれた家族と、
二次会まで行って飲んだくれた妻を迎えに来てくれた旦那さまよ、ありがとう!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2012-09-03 13:09:52
これ、いいですねー私も同窓会でこんなの欲しいいー
同窓会っていいですよね。
返信する
Unknown (ホステス)
2012-09-04 10:06:22
<色:#ff0033>ももちゃんへ</色>
毎年行われてる同窓会総会だけど、こういう記念品は初めての試みなんだって。来年は夏服のストラップが欲しいですってアンケートに書いちゃった{笑}
返信する
Unknown (もも)
2012-09-10 17:55:07
いいですねー男の人は学ランですか??
返信する
Unknown (ホステス)
2012-09-11 09:45:27
<色:#ff00ff>ももちゃんへ</色>
学ランにたすきがけバッグ(これがウケた)とセーラー服の2種類から選ぶんだけどね、男性でもセーラー服を選ぶ人もいたらしく、遅れて来た子には学ランしか残ってなかったわぁ。
返信する

コメントを投稿